検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,570 hit

【まだまだ謎だらけ】 ページ1

> YouTube - HiHi年表企画・東編




優「さて、Aちゃん行きましょうか」

作「Aちゃーんっ」

『はーい。まず入所日はですね、涼ちゃんと一緒なので…7月19日?かな?』

猪「なんか適当だな」

『気にしない気にしない』




【 東の入所日 2009年7月19日 】




優「俺あんまり聞いたことないんだけど、Aちゃんと橋本さんは同じオーディション受けてたってこと?」

涼「いや?いなかったよね」

『いなかった!オーディションは同じ日に一応受けてるんだけど、涼ちゃんとは違うやつで…というか私、すごく特殊なんだよね』

瑞「え、オーディション受けてんの?スカウトでしょ?」

作「えっそうなの!?」

『そう、実は元々はスカウト…涼ちゃんがオーディション受けてる会場の近くを運よく通りかかって、そこでジャニーさんに声掛けてもらってっていう』

涼「あのとき髪がショートでね〜」

猪「道端でスカウトってこと?東山さんじゃん」

優「んん?それでオーディションも受けてんの!?どういうこと!?」




【 メンバーもほとんど知らない初出し情報らしい 】




『ん〜、でね?スカウトされたんだけど、涼ちゃんも言ってた通りあのときショートカットで背もちょっと高くて、それでジャニーさん男だって勘違いしたっぽくて、』

涼「あの頃から超顔綺麗だったしね」

『それは知らないけど!ま〜かくかくしかじかあって、あれっ女の子なの?じゃあとりあえずオーディション受けて決める?みたいな流れになったってことだよ』

猪「いやいや、待て!分からねえ!」

瑞「とりあえず…にはならんのよ」

作「その“かくかくしかじか”が知りたいのに(笑)」

『うるさいなあもう覚えてないの〜。当時の私もあんまりよく分かってなかったし』

優「おい(笑)」




【 今も昔もあずまペースで参ります 】




瑞「はしもっちゃんと仲良くなったのは?その日?」

『この日!オーディション終わったら涼ちゃんいて、ジャニーさんに仲間だよって言われた』

涼「そう、俺初めて仲良くなったジャニーズAなの。まさか女の子とは思ってなかったけど」

『涼ちゃん私のこと2年くらい男の子だと勘違いしてたもんね。ジャニーさんちゃんと説明してたのに!!』


.

.→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
514人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Yuka(プロフ) - はじめまして。シリーズ1から読みたいのですが閲覧可能にしていただくことは可能でしょうか?ご検討をよろしくお願いします (5月27日 23時) (レス) id: 7c1bc6d855 (このIDを非表示/違反報告)
みお(プロフ) - 面白いです!更新たのしみにしてます! (2021年11月29日 16時) (レス) @page1 id: b4f3c26d83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七見 | 作成日時:2021年10月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。