検索窓
今日:36 hit、昨日:18 hit、合計:73,136 hit

今をときめく ページ36






『…う、わ』




HiHi Jets、東A。19歳。




恭「あ」

大「あー!!!」

長「Aちゃんやぁ!」




…事務所の廊下でキラキラ集団とエンカウントしました。

たたかう、まもる、にげる、どうぐ、………逃げる。




西「ええぇ逃げるん!?」

丈「まてまてまてーい!?」

『やだやだ丈一郎くん離して!』

流「みっちー捕まえて!」

道「捕獲ー!」




くるりと踵を返すも、時すでに遅し。
なにわの大きい人に捕獲されて、あれよあれよ…とそのまま楽屋へ連行。




『なんでここにいるのわたし』

道「そうやでなんでそんな隅っこにおるん!」

『道枝くん引っ張らないで…』

大「俺らにビビりすぎちゃう!?」

丈「ふはは、かわえ」




…というわけで、耐性のないキラキラ7人組、今をときめくなにわ男子さんに囲まれているわけですが。




恭「あーずまちゃん」

『待って恭平くんはダメ』

恭「なんでや」

長「あ、YouTubeで言ってたやつや!」

流「“恭平くんチャラいから怖い…”ってやつ!?」

『なんで見てるの!?うう、可愛いな2人とも』

丈「あずって人見知りなんかビビりなんか頭おかしいんか分からん」

『えっ最後』




体は自然と端っこのほうへ逃げるけど、なんやかんやワイワイとしてしまう不思議な楽屋。
こ、これが関西の空気か…なんて圧倒と感心と、不慣れからくるソワソワに襲われながらも、手持無沙汰にそっとテーブルの一番端の椅子を引く。




西「俺やってずっとあずちゃんに会いたかったのにさ」

『あ、にしはたさんだ…』

西「え俺にはそんな感じなん」




一番乗り、隣の椅子に座るはなにわのセンター西畑…さん。まあええけど!と笑う姿がそれはそれはアイドル。それに続いてる皆さん。

ぼんやり眺めてると、いつかの自分のブログを思い出した。




『……んー、あ、飴ちゃんしか持ってない』

西「え、なになに急に」

丈「いや飴ちゃんて!!」

道「…大阪のおばちゃんやん、」

『ん?』

恭「かわいこちゃんやろ」

流「…うん、そこ2人それ以上はやめようか?」

大「あーこれおいしいやつや!」

長「え?くれるんですか!?」

『今はつまらないものしか持ってなくてあれですが…おめでとうございます、デビュー』




こんなものでも、ぱ、と笑ってくれるなにわさんたちに嬉しくなる。次こそはちゃんとお祝いの準備…あと心の準備もして、自分から会いに行くことにしよう。


.

少年たち→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀(プロフ) - 初めまして瑞稀くんと涼君と優斗君寄りのオール担当です最高ですコロナウイルスに気をつけてくださいね (2021年8月27日 14時) (レス) id: e19dcb272d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七見 | 作成日時:2021年8月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。