占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:24,282 hit

3 ページ32

*



(人1) がピアノを弾き終わった後、西川くん、たかみな、DAIGO がステージに上がって来てから少しして KinKiの2人もステージに上がった。

光一くん、剛くんが (人1) の弾いた【スワンソング】の感想を笑いながら言った後に、(人1) に前に来るように呼び、1度は拒否した (人1) を再度呼び、渋々って感じで (人1) がKinKiの2人の間に立って、剛くんからマイクを渡され苦笑い。


KinKiの2人が、大人の事情で (人1) の出番がこの収録だけなこととか、(人1) が歌うトコはオンエア予定がないことを、包み隠さず話してくれた。

そして唐突に剛くんがぶち込んだ結婚報告やら、指輪の話しなんかをしてくれて、今ここにいる人だけが本人達の口から聞けてるんだなぁ…って思ったら、なんか嬉しかった。







KinKiの新曲が披露されたあと、予定通り (人1) が歌った。

10分程度だったと思うけど、(人1) は楽譜を見ながら、KinKiの2人とバンドメンバーと打合せをしてからステージのセンターに立つと、KinKiのファンの子も、(人1) のファンの子も沸き立つ…LIVEの始まりだ!



私は KinKiの方の曲は知らないから分からなかったんだけど、【Cool Beauty】って曲の歌詞がセクシー系で『ジャニーズにこの楽曲提供した (人1) 凄いな』って思った。

ただ スヴァルトの楽曲には、もっと過激な歌詞も有るから、(人1) が歌っても驚きはなかった(笑)




このオンエア予定のない (人1) のスペシャルライブだけど、KinKiのファンにも、(人1) のファンにも歌詞が分かるようにステージの後ろにスクリーンを設置して歌詞を映してくれてた。番組側もちゃんと協力してくれてたんだなぁ。

そして肝心のミニライブだけど、ただただ『凄かった』としか言えない。

いくら (人1) が作詞作曲した曲で 鬼リピして覚えさせたからって、色気ダダ漏れさせながら歌う姿がヤバかった。(人1) がメインボーカルだったけど、3人とも色気ヤバかった(笑)

それに (人1) のソロ曲や、スヴァルトの曲には無い感じの曲を歌う (人1) が新鮮だったな。


(人1) の凄いところは、楽曲によって歌い方とか歌声が変わること。別人が歌ってるって言われても納得しちゃうくらい違う。今日みたいに一緒に歌ってもらうとハッキリと違いが分かる。

(人1) って、本当に凄いアーティストだと思った。




最後に光一くんが、このセッションのこと拡散してって言ってたから、突然告知された5月のLIVEの情報と共に拡散しよう(笑)






*

トーク収録→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定キーワード:堂本剛 , 芸能人 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2019年10月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。