占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:24,276 hit

3 ページ12

*


2本目の収録は、尼神インターと中目黒でロケ。

これはなぁ……ホンマにしんどかった。台本通りやねんけど、思った以上に熱量が半端なくて、『俺、誕生日に何やってんねんやろ』て思ったし、今日ほど光一をガチでどつき回したい思ったことなかったわ。

勿論ファンで居てくれてるんは有難いし、仕事やから頑張った。

でも、カメラ止まってる時に光一がちょいちょい
A ってガソリン撒くから大変…付き合ってる事も結婚する事も限られた人しか知らんけど、仲が良いのは周知の事実やから色々聞かれ、何かと張り合おうとするから困る。女の人ってそういう所あるよね。

まぁ、A のそういう所は見たことないけどな。あの人の場合は『張り合ってどうするの?自分の個性を生かした方が良くない?』て言うタイプやから(苦笑)




今までも『好きです』言われるのは有った事やけど、言うてくれる人はテレビに出てる時の【KinKi Kids の 堂本剛】しか知らんやん?俺も相手のこと よう知らんから 早々どうこう成ることは無い。

カメラが回ってる時にも言うたけど『人と付き合うということは、お互いをもっと知らなければ絶対的にいけないと思ってる』ゆうのは本心。A とは知り合って10年やけど、付き合うまでに7年かかった。付き合おうと思えば もっと早く付き合えたかもしれないし、結婚も早くしたかもしれない。こればっかりは完全にタイミングの問題やったけどな。

ただ、こういうロケが入ると、黙ってなアカン事が辛いて思う。騙してる訳やないけど、そういう気持ちになる。入籍する日は決めてるから、それまで世間を欺いて行くしかない。





誕生日のこの日、俺はネガティブな気持ち抱えたまま帰宅した。

A は そんな俺の様子を察知してか、俺の気持ちが落ち着くまで何も言わず隣に居ってくれて、俺の気持ちが落ち着いて ぽつりぽつり と話しをすれば『欺いてるのは私も同じ。でも筋を通すためには仕方がないと割り切らないと辛いよ?あと4ヶ月、一緒に世間様を欺いて行こう』て言われた。

そうやな…辛いんは俺だけやない。A も同じ。

自分が情けない…そう零せば『そんな所も引っ括て 堂本剛 でしょ』やって。俺、ホンマに良い人捕まえたなって改めて思った。

足りない部分を補って生涯を共にするのが夫婦やんな。







その日の夜…住人しか入ってこれない敷地内をA と手を繋いで歩いた。堂々とお日様の下を歩ける日も、直ぐそこまで来てる。





*

ブンブブーン特別編→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定キーワード:堂本剛 , 芸能人 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2019年10月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。