占いツクール
検索窓
今日:8 hit、昨日:24 hit、合計:24,280 hit

2 ページ11

*
side 剛



誕生日に朝早いロケ… 朝パンがしたいて言う 朝からテンション高い ももクロとロケ開始。『誕生日や』て話題出したら、光一が際どい突っ込みしてきて焦る。朝早くて頭回ってない天然の光一が、A のことをペロッと言ってしまいそうで怖いわ(苦笑)

まぁ『誕生日のカウントダウンはして貰ったけどな』て、心の中で言うた。





ロケは順調に進み、それぞれが食べたいパンを選んでテラス席に着いた所でカメラが回り、朝パン スタート…焼きたてのパンは格別に美味い。俺は選んだパンを食べながら、『 A パン食べるかな』て考える。俺が取らなかった お店オススメのクロワッサンを持ってきてもらって食べてから決めた。

甘い系とか惣菜系のパンも食べるけど、シンプルなパンを好む A に、クロワッサンと バゲットやなく、バタールを購入してマネージャーに届けてもらう様に頼む。一応 A にLINE入れたら『食べたい』て スタンプが来たから起きてるやろし、何より この店からマンションまで車で15分かからん。

ニヤニヤと笑ってる光一を無視して、カメラが止まってる間にマネージャーに行ってもらった。







パン屋のテラス席では まだトークは続き、ももクロ が次に何処に行きたいか意見を出す。ただな、行きたい言うたUSJは、乃木坂もやけど A とも行ってんねん。

それを伝えるとガッカリする ももクロやけど、何でか今度は A とスキーに行ってみたい言い出した。



光「スキーなぁ……でも A 、スノボ派やで?」


剛「しかも めっちゃ上手い…上級者コース ガンガン飛ばすで?」


光「かなりガチで やってるからな(笑)」



シーズンになると必ず A は hydeさんと その仲間たちとスノボに出掛ける。プライベートの場合も有るし、イベントのゲストで行く時も有る。何時だったか hydeさんのインスタだかTwitterに滑ってる姿上がってたたけど凄かったわ。せやからシーズン中は俺、置いてかれんねん(苦笑)


そんなプチ情報を ももクロに伝えたけど、もし企画通ったら俺と光一も行く羽目になるから絶対阻止!!

スタッフも俺らに気を回して、A がスノボしてる動画をどっかから拾ってきて ももクロに見せて諦めさせる事に成功した。

後は恋愛トークなったけど、現在進行形のラブラブトークを、妄想装ったかの様にブチかましてやった(笑)

弁当作って貰ってます。チューしてます。ラブラブです…それが何か?







*

3→←2018年4月10日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定キーワード:堂本剛 , 芸能人 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2019年10月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。