検索窓
今日:6 hit、昨日:17 hit、合計:97,999 hit

ルフィの思い掛けない行動 ページ12

目の前には血だらけで倒れているハチ。そしてその近くにはハチを撃ったであろうチャルロス。チャルロスは嬉しそうな声で言った。


チャ「むふふむふーんむふーん♩当たったえ〜〜〜っ!!魚人を仕留めたえ〜〜〜!!」


ナ「ハチ!!!」


ア「ハチさん!!」


私は怒りで拳を握った。あいつ・・・よくも私の友人を・・・!!


ミ「…っ!!姉上、血が!」


自分の手を見ると血で染まっていた。そんなに力を入れて握っていたのか・・・。まぁ、良い。どうせ直ぐ治る。


ハ「ゴメンなァ。ご…ごんなつもりじゃなかったのになぁ…!!」


私はハチに視線を向けた。


ハ「…結局迷惑ばっかりかけて…ゴベンなぁ〜〜〜…!!!」


チャ「魚め〜〜!!!撃ったのにまだベラベラ喋って…お前ムカツクえ〜〜〜!!!」


そう言ってチャルロスはハチに銃口を向けた。するとルフィがハチの前に立ち、チャルロスの方へ歩いって行った。


貴族「何する気だあいつ…!!」


キ「本気か!?」


ミ「まさか!?」


チャ「お前もムカツクえ〜〜〜!!!」


チャルロスはルフィに向かって撃った。しかし、ルフィは弾をかわし、そして・・・・









チャルロスを思いっ切り殴った。







ーーーーーーーーー
最近全然更新してなくてすみませんでした!!!


貴「おい、二週間だぞ。二週間も更新してないとか舐めてんのか?お前。」


作「ヒィッ!!す、すみません!!」


カ「まさに自業自得ですね。www」



これからどんどんと更新していくのでよろしくお願いします!!

頼れる仲間→←ルフィ参上!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
200人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミポたんが通るぜよ - 凄く面白いです!更新頑張ってください (2018年10月6日 23時) (レス) id: b33addfcfc (このIDを非表示/違反報告)
リゃー - とっても面白いです!!これからも頑張ってください!更新待ってます! (2018年10月2日 22時) (レス) id: 0e771d3d36 (このIDを非表示/違反報告)
神影 - オチはエースがいいです! (2017年11月13日 0時) (レス) id: ea5881d7ae (このIDを非表示/違反報告)
カレン - 落ち エースがいいです (2017年9月22日 21時) (レス) id: 667a078eee (このIDを非表示/違反報告)
朱莉 - オチは、エースがいいです。更新頑張って下さい。 (2017年9月18日 9時) (レス) id: 8ba5426535 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒帽子 x他1人 | 作成日時:2017年5月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。