検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:65,729 hit

27th ページ30

27th


千帆は私と同い年だが、凄く大人っぽくてしっかりしていて、まるで私の保護者だ…笑

そうこうしている間に江口さんと小野さんが戻ってきて合流した

江「憂亜ちゃんのルームメイトの子?
江口拓也です!よろしくね♪」

小「小野賢章です!」

千帆「千帆です」

それぞれ挨拶を済ませて私たちは居酒屋さんへと向かった
通されたのはお座敷の個室だった
男女で向かい合う形で席につき、四人で改めて事の経緯を説明したら千帆は信用してくれたようで、その後はみんなでご飯を食べてお酒を飲みながら楽しく過ごした

江「千帆ちゃんも連絡先交換しようよ!」

小「うん!せっかく仲良くなれたしね!」

花「憂亜ちゃんの友達なら俺らも安心だし♪」

千帆「いいですよ!交換しましょう!」

千帆は警戒心が強い為、初対面の男性と連絡先を交換するなんて普段では考えられないことだったので驚いたが、私がいつも花江くんの話をしている+彼らが本当に有名な声優だと信用してくれた証拠だろうとも思った。
そして私達二人は明日の朝から仕事なので、お酒も程々にして解散となった


________帰宅後


『ねぇ、千帆。』

千帆「ん?なに?」

『ちょっとほっぺた抓ってくれる?』

千帆『……は?笑』

『いや、私夢見てる訳じゃないよね、って確認したくて…』

千帆「夢じゃないよ。私が保証する。笑
でも、こんなことってあるんだねぇー。
私は憂亜みたいに声優とか詳しくないし、よくわかんないけどさ、確かに三人とも綺麗な声してた。
透き通る声っていうか」

『そうなの!!肉声やばいよね!!!
花江くんはもちろんだけど、江口さんも小野さんも
本当に素敵な声してた。それに三人とも動画で見るよりずっと大人でかっこよかった…』

私は興奮気味で千帆に話をする

〜〜〜♪

『(???着信……?)』

【着信:花江夏樹】

『わぁ!!!!』

千帆「え、花江さんじゃん。出ないの?」

『え!え!電話来るのは初めてなの!!どうしよう!!あ、でも早く出ないと切れちゃうよね!!
……………えいっ!!!!』

私は着信に応答した

28th→←26th



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:花江夏樹 , 男性声優 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - これからも、頑張ってください!(*´∇`*) (2021年4月2日 11時) (レス) id: 242d71ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
LUY(プロフ) - ゆにさん» コメントありがとうございます!これからも楽しんでいただけるよう頑張ります。 (2020年7月20日 17時) (レス) id: 6a3302d6be (このIDを非表示/違反報告)
ゆに(プロフ) - 凄い面白いです!!これからも更新頑張ってください!! (2020年7月20日 1時) (レス) id: b99c6719cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LUY | 作成日時:2020年7月13日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。