検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:65,738 hit

17th ページ20

17th


ピピピピピピ

『ん……今…何時……?』

アラーム音で目が覚め、時間を確認して体を起こす

『んーっっ…ふぅ…。
顔洗ってこよ』

顔を洗って歯磨きをしながらスマホの確認をする

【新着メッセージ 2件】

【千帆】
‹おかえり
今日は夜どうする?›

【花江夏樹】
‹憂亜ちゃんおはよう!
江口さん達はまだ寝てるんだけど
〇時頃で大丈夫かな?›


『(そうだ。
私花江くんたちと過ごしたんだ。
しかもそれだけじゃなく、この後もまた一緒に…)』

千帆への返信は

‹今日もこの後出掛けるから帰り何時になるかまだわかんない!ごめん!
でも話したい事もあるし帰ってきて即ご飯はちょっと待って!
私も明日は仕事だからそんなに遅くはならないから!›

と送った

花江くんへの返信は

‹おはようございます!今起きました!笑
私はその時間で大丈夫ですが、江口さんたち起きそうですか…?›

っと。
返信を待つ間に軽くシャワーを浴びておこう

『ふぅー!さっぱりすっきりー♪
寝不足って程体は重たくないけどシャワー浴びると目も覚めるなぁー!』

シャワーから上がるとスマホがメッセージを受信した時の点滅が見える

【新着メッセージ 3件】

【千帆】
‹了解!
ただし、明日はゆっくりだけど私も仕事だから様子みて遅くなりそうだったら先に食べちゃうからねー♪›

【花江夏樹】
‹おはよう!
それがねぇー。全然起きる気配ないんだよねぇー笑
どうしようかー
二人で先に出かけちゃう?笑›

【花江夏樹】
‹江口さんが起きてきて今賢章さんも起こしたよー!
二人でお出かけはまた今度だね♪笑
とりあえず二人には準備してもらってるから憂亜ちゃんの準備が終わり次第連絡ちょうだい!›

受信時間を見ると江口さんたちが起きだしたのはちょうど私がシャワーから上がってきたくらいの時みたいだ
それなら私が今から準備を始めて、終わる頃にはみんな出れるようになってるだろう
と考え花江くんにメッセージを送った

‹分かりました! 私も今軽くシャワー浴びて出てきた所なのでお二人にあまり急がなくて大丈夫ですよーとお伝えください!笑›

千帆には

‹はーい!お仕事頑張ってね!›

と返し、出掛ける準備を始めた

18th→←作者より



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:花江夏樹 , 男性声優 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - これからも、頑張ってください!(*´∇`*) (2021年4月2日 11時) (レス) id: 242d71ebf1 (このIDを非表示/違反報告)
LUY(プロフ) - ゆにさん» コメントありがとうございます!これからも楽しんでいただけるよう頑張ります。 (2020年7月20日 17時) (レス) id: 6a3302d6be (このIDを非表示/違反報告)
ゆに(プロフ) - 凄い面白いです!!これからも更新頑張ってください!! (2020年7月20日 1時) (レス) id: b99c6719cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LUY | 作成日時:2020年7月13日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。