検索窓
今日:55 hit、昨日:19 hit、合計:1,374,740 hit

〇 dmeenio様リクエスト** ページ24

五条「氷乃」


『ふっ、…っ』




今の現状


悟の膝の上に乗せられ、バックハグ

そして追い討ちかけるかのように耳を攻められている




五条「氷乃、耳弱いよね」




悟は息を吹きかけながら話す

私が耳弱いこと知っててやってる確信犯


ほんと性格悪い




五条「…今失礼なこと思ってたでしょ」


『ひぁ…っ』




ペロ、と耳を舐められ情けない声が部屋に響く

悟の指がもう片方の耳を這う



『ん…っぁ、やめ…っ』



五条「かーわい、」




悟の耳責めは終わらない

頭がぼーっとして何も考えられなくなる




『ふ、ぁ…っ…〜っ!!』




突然もう片方の耳を触っていたはずの悟の指が私の背中をつぅ、となぞる


思わず背中が仰け反る




『も…っ、ゃぁ…ぁ』



五条「逃がさないよ」



『っぁ…んっ…』




耳を永遠と責めながら器用に服の中に手を侵入させてくる



これ以上はダメだ、そう思ったとき




伏黒「五条先生、失礼しま…」



ガチャ、とドアを開けて入ってきた恵


恵に助けて、と目で訴える



すると恵は はぁ、とため息をつきながら私から悟をはがしてくれた




伏黒「五条先生、なに氷乃さんに手出してるんですか。許しませんよ」


五条「ちぇ、いい所だったのにぃ」





『恵ありがとうだいすき』


伏黒「!?!?!?」

五条「は!?」






___




dmeenio様リクエストありがとうございました!


ご期待に添えているかとても不安ですが…


なにかまた要望があれば遠慮なくお願いします!

60→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (925 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4701人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 愛され , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まんじゅうDX - このお話が1番好きです!!夢主ちゃんも可愛くて、キャラもしっかりと掴めていて……………最高です! (2022年3月12日 9時) (レス) @page11 id: b43443e8a9 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - 五条先生が子供っぽくてカワイイ。…登場する人全員カワイイね!三輪ちゃん愛してるー!(´;ω;`)これからもがんばってくださいです(≧▽≦)ノシ (2021年8月22日 18時) (レス) id: 81b38530d7 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん - このお話のヒロイン割と好きなので棘くんともいっぱい絡んで欲しい、、、 (2021年7月3日 1時) (レス) id: c2c5a94e17 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりー(プロフ) - 朔さん» 真人結構難しいです…笑もっとイチャラブさせますね!続編を公開させて頂きましたのでそちらに飛んでいただけると嬉しいです! (2021年6月12日 20時) (レス) id: cfbd6ee378 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりー(プロフ) - mjさん» お待たせして申し訳ないです、続編を公開させて頂きましたのでそちらに飛んでいただけると嬉しいです! (2021年6月12日 20時) (レス) id: cfbd6ee378 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇりー | 作成日時:2020年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。