検索窓
今日:86 hit、昨日:248 hit、合計:3,714,016 hit

39 ページ41

そしてそのまま恋人繋ぎへ


『へぇ…』


漏瑚「貴様っ!」



呪霊のその一言が最後

悟は呪霊の鳩尾を凄い勢いと力で何回も殴り飛ばす



もちろん手は繋いだまま

なに、呪霊大好きなの?




五条「無限はね本来至る所にあるんだよ。

僕の呪術はそれを現実に持ってくるだけ


''収束'' ''発散''この虚空に触れたらどうなると思う?」





五条「術式反転''赫''」




悟がそう言った途端、呪霊は物凄い勢いで森を中を木を飛ばしながら突き抜けていく



『うへぇ…絶対受けたくない』



なんて取り残された私は呑気に呟いた





___..



ドパッ、と何かが湖の中に打ち付けられる音がした

そろそろかなと思い、私も悟達のところへ向かった


でもそこには呪霊が血だらけでいるだけだった



『ありゃ、悟は?』




そう呪霊の近くに行って私が呟いた途端




五条「ごめんごめん。待った?」




そう言って現れた悟の片手には悠仁くんの姿が

急に連れてこられた悠仁くんは困惑している




虎杖「どこ!?ねぇここどこ!?氷乃さんもいるじゃん!!!」




悠仁くんは私を見つけるなり凄くキラキラした笑みを浮かべて手を振ってくれる可愛い



きゅんときて笑顔で手を振り返していたら悟が凄い剣幕で悠仁くんのことを見ていた




…いや怖いわ




五条「(氷乃から手振ってもらえるなんて…ッッッ!!ズルすぎる。このまま沈めてやろうか)」←





___



五条さんとのイチャラブは高専に帰ってからになります、もう少しだけお待ちください!!



私もはやくイチャイチャつくりたい!!笑

五条祭→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4684人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まゆ - 私、悟と祐治 (3月25日 17時) (レス) @page49 id: 9ae85ba93f (このIDを非表示/違反報告)
ラピスラズリ - こんにちは!愛され呪術師とっても面白いです!あの21話の宿儺サマの「呪霊といえど腕は…」のところ、たぶん原作では「惜しいか?」です…今は「欲しいか?になっちゃってるので、気が向いたら…直していただけると嬉しいです…!面白い夢小説ありがとうございます! (2022年12月13日 16時) (レス) @page22 id: 6597fd6a44 (このIDを非表示/違反報告)
イナイレ夢小説大好き - こんなにいい小説を書いてくれてありがとうございます!毎日楽しく読めそうです(^^) (2022年7月29日 8時) (レス) @page32 id: fda9c950f3 (このIDを非表示/違反報告)
ソラ - 傑との絡みもほしいし、宿儺落ちに1票! (2022年1月26日 22時) (レス) @page42 id: 54ef788379 (このIDを非表示/違反報告)
美月 - すぅーあー夏油さんとの絡みも早く見れますように、、^﹏^(′▽`〃)!! (2022年1月11日 17時) (レス) id: c44bed3356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇりー | 作成日時:2020年11月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。