検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:294,151 hit

26 ページ27

『あ、隆ちゃ...』




「綾!」








家の前に立っていた隆ちゃんは私を一目見ると焦った顔をして


私の顔を両手で優しく包み込んで私の目の下を優しくなぞる





『?』



「泣いた跡がある...なんかあったのか?」





なんて眉を下げて酷く歪んだ顔で私を見るものだからおかしくなって笑ってしまった





『んふふ、違うよ、なんにもないの

万次郎と堅ちゃんが仲直りしたのが嬉しくて泣いちゃっただけなの』




「なんだよ.........まじで焦った.........」





だら、と脱力して私に抱き着いてくる隆ちゃんが可愛すぎて頭撫でてしまった




すると隆ちゃんは嬉しそうに目を細めて綾に何も無くてよかったとイケメンスマイルをかましてきました




どうしよう、惚れる









そして隆ちゃんを家に上げる




妹ちゃん達は友達と遊んでいるらしく、暇だったから私の元へ来てくれたみたいだ





「なぁ...8月3日の夏祭り、誰かと行く予定あるか?」



『んーん、無いよ』



「...じゃあさ、俺と行かね?」



『!一緒に行ってくれるの?んふふ、嬉しいなぁ』



「...っ、お前ほんとさァ...」





浴衣を隆ちゃんが仕立ててくれるらしく、デザインや色を一緒に考えた









「じゃあまたな」



『うん、浴衣も夏祭りも楽しみにしてる!』



「俺も」






隆ちゃんは優しく笑うと私の額に1つキスを落とすとバイクで帰って行った






............イケメンすぎか

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1443人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れな(プロフ) - 文才天才すぎです一瞬で大好きな作品になりました、、ドラケンからの愛され作品中々ないからめちゃくちゃ嬉しいです。よかったら更新してもらえたら嬉しいです!あわよくば全員分のオチをみたいです!完結までついて行かせてください! (2023年1月10日 1時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
つむり - 大好きです!とても読みやすい文章と素敵すぎる内容にもう何度も一気に読み返しちゃいました!!続き、いつまでも待ってます! (2022年3月15日 2時) (レス) @page43 id: f0e507d6e4 (このIDを非表示/違反報告)
しおらん(プロフ) - 凄く好きです。逆ハー最高です。キャラ達の目がハートって表現凄く好きです。夢主の可愛さも凄く好きです、強いのに殴ってる所を見て怖いって思うのもそれを知って慌てるキャラ達も凄く大好きです!続きとても楽しみにしているので更新頑張ってください!! (2022年2月26日 1時) (レス) @page43 id: d42d8a020d (このIDを非表示/違反報告)
冬樹 - 無関さん私もです、毎回楽しみに見てます。ごめんなさい、パソコンの扱いがまだ慣れていなくて、棒読みみたいになってしまってます。 (2021年12月5日 15時) (レス) @page43 id: 65db4188d5 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりー(プロフ) - 無関さん» コメントありがとうございます!申し訳ありません、変換ミスしてしまいました…。ご指摘ありがとうございます…!訂正しました! (2021年11月21日 22時) (レス) id: cfbd6ee378 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇりー | 作成日時:2021年8月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。