検索窓
今日:22 hit、昨日:1,260 hit、合計:1,217,198 hit

44 ページ45

.







「お待たせしました」






コト、とテーブルの上に置かれた相変わらず美味しそうなハムサンドと紅茶




おいしそ…なんて思わず顔が緩んだ







「っ、」







そして目の前の透さんは何かに悶えている












その時、ドアが開く音がして入って来たのは、





「あ!杏ねーちゃんいる!」





コナンくんだった







あからさまに顔を顰めた透さん




あれ?コナンくんと不仲だったっけ?








嬉しそうにニコニコと私の隣に座ってオレンジジュースを頼むコナンくんは相変わらず可愛い






「あ、そうだ杏!今日どうして遅刻しそうになったのよ!」






ふと思い出したかのように口を開いた園子ちゃん



学校では沖矢さんとの関係に必死だったもんね…






園子ちゃんのその言葉にぴくり、と反応した透さんとコナンくん








地獄耳……怖いよ









『えっと…話すと長くなるんだけど……』










まず、夜中にお腹がすいて外に出たら不審者に襲われた










と言えばみんなが顔を歪ませて絶句していた






「……それ、どちらの方か覚えていますか???」


「誰?そいつ」


「有り得ない…!杏ちゃんになんて事…!」


「はぁ!?怪我してないでしょうね!?」







上から透さん、コナンくん、蘭ちゃん、園子ちゃん







透さんとコナンくんに関しては目が死んでる




透さん聞いてどうするんですかその男の人に何する気ですか


コナンくんその人殺しそうな勢いだね


蘭ちゃん心配してくれてありがとう天使


園子ちゃんも心配ありがとう、でもごめん結構な重症です







『あー…肩を負傷しまして……』







苦笑いで肩を触れば透さんとコナンくんがガタン!と大きな音を立てて立ち上がった



2人で目配せをして謎の頷き





え、何する気ですか





『大丈夫ですよ!手当してもらいましたから』








「……誰に?」








急に声のトーンが低くなった


透さん??なんか、怖いです

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (771 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2945人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢見女子ユウリ - ありがとうございます🙇‍♀️ (2022年9月26日 19時) (レス) id: a1c62f80fa (このIDを非表示/違反報告)
夢見女子ユウリ - すみません、非表示にしているコメント消していただけると嬉しいです🙇‍♀️本当にすみません🙇‍♀️ (2022年9月26日 0時) (レス) @page11 id: 859423961d (このIDを非表示/違反報告)
夢見女子ユウリ - はじめまして!凄くキュンキュンしました(^^)やばすぎます…大変恐縮ですが、私も参考にさせてもらってます!ありがとうございます😭 (2022年9月26日 0時) (レス) id: 859423961d (このIDを非表示/違反報告)
茹でダコユリ(ง ˘ω˘ )วユリ - はじめまして!凄くキュンキュンしました!!ありがとうございます。とても参考にさせてもらっています(^^) (2022年9月26日 0時) (レス) id: 681c307b79 (このIDを非表示/違反報告)
あにゅあん(プロフ) - はじめまして!大暴走ご馳走さまです(*`・ω・)ゞ (2022年9月24日 8時) (レス) @page39 id: 31fb61b797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇりー | 作成日時:2022年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。