検索窓
今日:217 hit、昨日:1,260 hit、合計:1,217,393 hit

21 ページ22

.






学校帰り







蘭ちゃんと園子ちゃん以外のお友達も出来てルンルン気分で帰り道を歩く





すると前から猛ダッシュで近付いて来る男の人






手には光る何かを持っている






通り過ぎる人達はその光る物を見た途端に悲鳴を上げていく







『ひぇ…っ、』







手に持っていたのは











包丁












『いや、…絶対無理ぃぃ』



初めての経験に半泣きでどうすることも出来ずに佇んでいた


もう目の前には、包丁









嗚呼、死んだ










そう思った瞬間







ぐぃ、と体を左に引き寄せられた







『へぁ…っ』


「っ、怪我は…!?」






透さんだった



私達の目の前で包丁を持ってニヤリ、と不気味に笑う男を睨みつけて透さんは私を背中に隠した




「おい、そこの女出せ」













「…あ"??」













『ひぇ…』




声ひっっっっっっっく


普段クリーンな筈の"あ"に濁音付いてたよ……??




透さん怒ってる、怖い、後ろからでも分かる







「っ、出せって言ってんだろうが!!!!」







その男は透さんのひっっくい声と恐ろしい般若顔に一瞬たじろいだが、包丁を振りかざして透さんに襲いかかった






瞬間






バコン!!!!!!!!






大きな音が辺りに響く




怖くて思わず透さんの後ろでシャツを握って瞑っていた目を恐る恐る開けると



気づけば男は失神していて私の足元にサッカーボールが転がって来た




そのサッカーボールを持ち上げると遠くから走ってきたのはコナンくんだった

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (771 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2945人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢見女子ユウリ - ありがとうございます🙇‍♀️ (2022年9月26日 19時) (レス) id: a1c62f80fa (このIDを非表示/違反報告)
夢見女子ユウリ - すみません、非表示にしているコメント消していただけると嬉しいです🙇‍♀️本当にすみません🙇‍♀️ (2022年9月26日 0時) (レス) @page11 id: 859423961d (このIDを非表示/違反報告)
夢見女子ユウリ - はじめまして!凄くキュンキュンしました(^^)やばすぎます…大変恐縮ですが、私も参考にさせてもらってます!ありがとうございます😭 (2022年9月26日 0時) (レス) id: 859423961d (このIDを非表示/違反報告)
茹でダコユリ(ง ˘ω˘ )วユリ - はじめまして!凄くキュンキュンしました!!ありがとうございます。とても参考にさせてもらっています(^^) (2022年9月26日 0時) (レス) id: 681c307b79 (このIDを非表示/違反報告)
あにゅあん(プロフ) - はじめまして!大暴走ご馳走さまです(*`・ω・)ゞ (2022年9月24日 8時) (レス) @page39 id: 31fb61b797 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇりー | 作成日時:2022年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。