検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,550 hit

1 ページ1

彼はいつからこんなんになってしまったのだろう


『昔は可愛かったのに.....』


なんて、つぶやく。
手を顎に当て考える....ん.....
なんだろ....



さ「何が?」


私の肩に手を置いて振り向けば
首をコテッとして私を見てくる彼
彼は私の彼氏さとみ
イケメンでなんでもできる。
そういえば、告白してきたのはさとみからだったな.....


『さとみ、昔は可愛かったよね』


オドオドしててさぁ....告白する時なんか...
と言いかけると顔を真っ赤にして私の口を塞ぐさとみ


さ「そ、それ以上言わないで.....」


こういう所は変わってない
私はきっとさとみのこんなとこに惹かれたんだと思う
どこに惹かれたとか今はもう何もかもが好きすぎてよくわかんないけど


すると、にまにました顔で私を見てくる


さ「今日は、なんもない日だよね?家でテレビ見る?ゲームする?寝ちゃう?」


今日は1人で本を読みたいと思っていたが、さとみに捕まってしまったら逃げられない
結局、ゲームするはめになるのだが


さ「何する?」


『久しぶりの第5人格したい』


やる時間が長いし、最近はまったくやってなかった。こーいう時だからこそやるのがいい。


『ん、マリー様の衣装出てる.....課金しようかな』


と、心で思いながら、試合を始める


『めっちゃ久しぶり』


さ「キャリーしてやんよ」


イケメンなセリフにドキッとしてしまう。
だが、そんな言葉に騙されてはいけない









さ「なんでだよォぉぉぉぉぉぉぉぉ」


こういう時はさとみが戦犯をかます
まぁ私が120秒チェイスしたので??
調香師様(私の推し)で120秒ってすごくね??


『お疲れ様』


お茶を飲んでいると、分かりやすく落ち込む彼
別に私は即死だって怒ったりはしない
ゲームは楽しむためにあるものだと思ってるから
でも、さとみが元気ない??


『どーしたの?』


顔を除けば、涙ぐんでいるさとみ


さ「守れなかったぁ」


ゲームだけどこんなに落ち込んでしまう彼。



『そう思ってくれるだけで嬉しいよ』



すると、パァァと顔をあげる
ニコッと笑えば、返してくれる
よかった元気になって









今日も可愛い私の彼氏





さ「次はキャリーする!かませる!」


『お、おぉファイト......』






(作者)新作ゥ頑張るぅ

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , さとみ , うい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うい(プロフ) - よつさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2020年11月17日 18時) (レス) id: 8cbd13a834 (このIDを非表示/違反報告)
よつ(プロフ) - わぁ!さとみ様の新作…!ありがとうござますっ!(´;ω;`)愛読します!! (2020年11月17日 0時) (レス) id: 52038a9170 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うい | 作成日時:2020年11月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。