検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:101,038 hit

○5 ページ6








自分でもアホな質問だなと思った。キョトン顔の先輩が、たちまち吹き出す。


なんで笑うんですか!?とまるで威嚇した犬のように先輩に猛抗議すれば、ケラケラと笑ってから「腹痛い」とゆっくりと自分お腹をさすった。



「まぁ嫌いではないかな。」


『…は?』


「寝顔が可愛くて、つい。」


『!?!?!?』


「ふは、顔真っ赤。」



すり、と頬を撫でられる。綺麗な瞳がとろりと溶けて、熱っぽい視線に変わった。頬を撫でていた指が唇に移動して、自然と顔が近づいてきて______



「!」


『させませんから!』


「ケチ。」



手で口元をガードをすれば、手のひらをべろりと舐められた。ひぃ!と声を上げてベッドの上にひっくり返ってしまう。そんな私を見て先輩は、今度はお腹を抱えてケラケラと笑い出した。



『からかってるんですか!?』


「本気って言ったらどうする?」


『信じるわけないでしょ!?……帰ります。』


「泊まっていかないの?」


『泊まりません!』


「終電ないよ。」


『タクシー捕まえますから!』


「じゃあ、タクシー代。」


『いりません!』



ベッドの下に落ちていたスーツのスカートを履いて、ボタンをしっかりと上まで止める。鞄を雑に持って、部屋を出ようとしたら、腕を掴まれた。



「今日のこと、俺たちだけのヒミツね。」


『…っ、言えるわけ…!』


「んじゃ、また明日。」



天使のような笑顔をした先輩は、私にとっては間違いなく悪魔だった。掴まれた腕を振りほどいて、勢いよく部屋を出る。


部屋を出た瞬間、腰が抜けてその場にへたり込んでしまった。



『〜〜〜〜っ……何なの、あの人……!』






○6→←○4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:A3! , 茅ヶ崎至
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しあ | 作成日時:2019年6月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。