検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:588 hit

1話の続き ページ4

少し歩くと漫画やアニメで見た蝶屋敷があった




カナエ「ただいま〜」
しのぶ「おかえり姉さって誰?その子?」
蝶屋敷に入るとしのぶさんが出てきた
カナエ「今日からここで住む子よ〜」
しのぶ「またぁ?別にいいけど一人で勝手に決めないでよ、人が多いと大変なんだからね」
カナエ「大丈夫よ!だってAは可愛いんだもの!」
しのぶ「意味分かんないこと言わないで!」
A(仲いいな)



カナエさんは手を繋いで蝶屋敷を案内してくれた
カナエ「Aの部屋はここよ〜好きに使ってね」
部屋には棚とベット、机と椅子が置いてあった
掃除されているのかとても綺麗だった





カナエ「みんなにAのこと紹介しに行きましょ」
カナエさんは食堂に全員を集めた
みんなは不思議そうに私のことを見ていた
カナヲちゃんはボーッとしていた

カナエ「みんな〜今日からここで住むAよ〜」
A「ふっ藤星Aです、よろしくお願いします」
カナエ「みんなも自己紹介してね」
カナエさんに言われ、みんなも自己紹介を始めた















アオイ「神崎アオイです、よろしくお願いします」
最初はアオイちゃん
礼儀正しく挨拶をしてくれた



キヨ「キヨです!」
ナホ「ナホです!」
スミ「スミです!」
キヨ、ナホ、スミ「よろしくお願いします!」
次はキヨちゃん、ナホちゃん、スミちゃんの3人
3人とも元気で可愛い



カナヲ「…」
しのぶ「カナヲも自己紹介して」
カナヲ「………栗花落カナヲ」
次はカナヲちゃん
たくさん話しかけたらいつか私に心を開いてくれるかな?



しのぶ「胡蝶しのぶよ、よろしくね」
最後にしのぶさん
……………絶対に死なせない
カナエ「みんな仲良くしてあげてね〜」



















せっかくここに来たんだ
誰も死なせない








〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
良ければコメントと★お願いします!

2話 「カナエさん」→←1話「始まり」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:我妻善逸 , 鬼滅の刃 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とうぱる | 作成日時:2023年3月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。