検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:67,210 hit

. ページ3

山本side



【6年後】



「じぃいいまぁあああざぁああんん!!!」


志摩「……なに…………」


「ほうごぐじょが終わりまでん!!全部伊吹のせい!!」


伊吹「俺じゃねーし!」



香坂さんの事件があって志摩さんが異動になってから数年後、今度は機捜に配属されて、まさかの相棒になった私達。

私は今も志摩さんを想い続けている。

香坂さんの件の真実が見えてからしばらく経った。



「助けてぇえ……志摩さぁあん……」


志摩「無理。」



1課のときにあった分厚い壁も、機捜で一緒になってから確実に薄くなっている。


嬉しい。



伊吹「やーまもとっ!仕事終わったら飲みに行こー?」


「……え。嫌だけど。」


伊吹「相変わらず山本って男っ気無いよねー。ほんと、お兄さん心配しちゃう。」


「あっそ。」



《ガチャ》



分駐所の扉が開く



〔あ、あの、山本さんいますか?〕


「はい。私ですけど。」


〔えっと……これを桔梗隊長から渡して欲しいと…………!〕



そう言って1機捜の隊員と思われる人から資料を貰う。



「ありがとうございます。」


〔あと!!〕


「??」


〔もしよかったらこの番号に連絡……ください。〕



小さく折りたたまれた紙を渡され、それを受け取る。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まい - 「終わり」と表示されていますが完結ということでしょうか…?あわよくば続きが読みたいです!! (2021年9月24日 2時) (レス) @page43 id: 053dd774f2 (このIDを非表示/違反報告)
まい - こんばんは!みくさんの小説が毎日の楽しみになってます!忙しい時期だと思いますが応援しています!リクエストとう受け付けてたらでいいのですが、主人公が巻き込まれて中々目を覚さない(伊吹)を見てみたいです! (2021年8月10日 3時) (レス) id: 053dd774f2 (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - がーさん» 上手に書けなくてごめんなさい……!これからも頑張ります! (2020年9月17日 6時) (レス) id: cc40fd3551 (このIDを非表示/違反報告)
がー(プロフ) - 苦手なのにありがとうございました!これからも頑張ってください!! (2020年9月17日 1時) (レス) id: 8eb0f6b23c (このIDを非表示/違反報告)
みく(プロフ) - 瑠璃さん» いつもコメントありがとうございます!!もうひとつリクエストしてくださってましたよね?上手くできるかわかりませんが頑張ってみます! (2020年9月16日 18時) (レス) id: cc40fd3551 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく | 作成日時:2020年8月22日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。