検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:20,565 hit

刈谷さん ページ8

長井side



「さーて。どうしたもんかね。」



分駐所から出てみたものの、そういえば死因も知らないんだった。



「伊吹にバカって言えないなー。」



そう思いながら私はスマホのロックを解除してある人に電話をかける



刈谷『刈谷だ。』



「どうも、機捜の山本です。」



刈谷『初動捜査外された山本か。』



嫌味ったらしい。腹立つ。



「そうです。その捜査外された山本です。」



刈谷『なんで電話なんかかけてきた??』



「もちろん、その外された捜査について、です。」



刈谷『はっ!教えれる訳ないだろう。バカか。』



「教えられないのも、バカなのもわかって聞いてるんですよ。」



刈谷『そうか。じゃあな。』



「解剖医!!解剖医だけ教えてください。」



刈谷『あ?無理に決まってんだろ!!!』



あ。あからさまに機嫌が悪くなった。



「もしかして、UDIじゃ、ないんですか?」



刈谷『違う!!じゃあな!!』



《ブチッ》



電話が切れた。



「ビンゴじゃん。」



刈谷さんの機嫌が悪くなるUDIの解剖医なんか1人しかいない。



「中堂さん」


中堂「あ??」


「ちょーっとお話よろしいですか?」

中堂さん→←俺らだったら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 伊吹藍 , 志摩一未
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - aikaさん» ありがとうございます!!!Part14も楽しんでいただけるよう頑張ります! (2020年10月6日 6時) (レス) id: cc40fd3551 (このIDを非表示/違反報告)
aika - 次で最終回・・・!寂しいです。今回も面白かったです!次回のpart14も楽しみにしてます! (2020年10月5日 20時) (レス) id: ff4fb26d9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく | 作成日時:2020年10月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。