検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:20,562 hit

おはよう ページ2

【密行終了直前】



もう朝日が登ってから数時間だ。



『警視庁から各局。芝浦署管内で遺体を見つけたとの110番入電中。場所は_____近い局は向かわれたい。』



「うわぁ……朝イチからか……」


伊吹「ちょっときついね……」


志摩「まあいい。行くぞ。」


伊吹/山本「はーい。」


「機捜404。芝浦、____から向かいます。どうぞ。」



『警視庁了解』



_____



朝っぱらからの事件というのにパトカーの音で気づいたのかたくさんの野次馬が集まっている。



「……元気だなぁ……」



靴にビニールをはめ、現場に入る



志摩「機捜404現場現着しました。」


警官「こちらです。」



警官に案内されたのは少し薄暗い路地裏。


そこに仰向けに倒れている女性と見られるご遺体があり、手を合わせる。


顔が見えないので確認すると、



「ぇ………………結愛…………?」



顔から血が引いていくのがわかった。


まって。違う。違うって。


結愛じゃないよね?似てるけど、結愛じゃないよね?



伊吹「おい、山本……??」


警官「名前は松木結愛。」



その言葉で頭がまた真っ白になって周りの言葉がシャットダウンされる。


違う。


そんなはずない。


だって結愛は私の家に向かってたはずで、



「…………!」



あー、そうだ……ここ、私の家に向かう途中の道じゃん。



「……っ……ぁ…………」

なんで?→←もしもし



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:MIU404 , 伊吹藍 , 志摩一未
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく(プロフ) - aikaさん» ありがとうございます!!!Part14も楽しんでいただけるよう頑張ります! (2020年10月6日 6時) (レス) id: cc40fd3551 (このIDを非表示/違反報告)
aika - 次で最終回・・・!寂しいです。今回も面白かったです!次回のpart14も楽しみにしてます! (2020年10月5日 20時) (レス) id: ff4fb26d9b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みく | 作成日時:2020年10月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。