検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:70,325 hit

黄昏時、教室に2人 ページ8

帰りのHRが終わって











どうしたらいいか分からず自分の机で教科書を整理しているふりをしていると











友達と話し終えたらしいジョングク君がこっちに向かってきた











すごい人気だな…













「おまたせしました」













「あ、いえいえ大丈夫で、す。」













「じゃあやろっか」












「はい…!」









そう言うと彼は近くの席の机と椅子を持ってきて私の机にくっつけてきた














「…?!」


















え、近くないですか












もし私臭かったらどうしよう











冷や汗が流れる









こんな机くっつけたの小学生ぶりだよ











声に出そうになった驚きを喉でグッと飲み込む












「あ、ごめん近かった?」












いやそう言われてそうです離れてくださいなんて言える権利はない









というかすでに私が返事をする前にもう彼は座っている









「…い、いや大丈夫です!」










「そう?なら良かった」











クラスの人達は「何あれ?」という目線を向けつつも、どんどん教室から出ていく












こんな所を見られたくなくて安心する気持ちと











彼と二人きりにしないでという気持ちで頭がぐるぐるかき混ぜられる











すごい、めっちゃ近い













暑い〜、なんて襟元のシャツをパタパタさせてるジョングク君からはなんかいい匂いがして












ますますドキドキする

いつもは喋らないあの子→←それは突然に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまみや(プロフ) - Aさん» コメントありがとうございます!生徒会いいですよね…わたしもジン先輩の靴を舐めたいです!! (2022年5月7日 12時) (レス) id: a7903fd5a7 (このIDを非表示/違反報告)
A(プロフ) - めちゃくちゃお話が好きです!これから生徒会みんなの絡みが楽しみです!更新頑張ってください! (2022年5月7日 0時) (レス) id: 373120d77d (このIDを非表示/違反報告)
あまみや(プロフ) - 早乙女さん» コメントありがとうございます!うえーん嬉しいお言葉で泣いちゃう…夢主ちゃんにはこれからもがんばってほしいものですね(お前がな) (2022年5月4日 16時) (レス) id: a7903fd5a7 (このIDを非表示/違反報告)
早乙女 - めっちゃ好きです…!私も昔太っていたので共感できるところが多くて面白いです!夢主ちゃんがんばれ! (2022年5月4日 16時) (レス) @page34 id: 232691f6aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あまみや | 作成日時:2022年2月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。