検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:42,877 hit

ep188 ページ14

翌日

黒崎室長は忙しく

朝にチラッと挨拶した時









黒崎「昨日は…ごめん。」


「あ、いえ…。私こそすみません」









黒崎「今度、ゆっくり話たいから
時間作ってほしい。」






「ぇ……」







私にしか聞こえない声で そう言った







黒崎「今日は、戻らないから、後の事
よろしく頼みます。」







「…ぁ、はい。了解です。」









そう言い残し 出ていった








久しぶりに日常が戻ったような感覚で

仕事はサクサク進み、気づけば夕方







玲奈「いやぁ〜もう、こんな時間ですか
何か久しぶりに、リラックスできた
からか、時間経つの早いっ!」









「なんか、毎日…疲れさせて
ごめんね。」









玲奈「いえ、全然っですよ、
少しは…慣れました?」









「…ん。慣れは…しないかも。」









玲奈「…ですよね。」









「でも、玲奈ちゃんいてくれる
だけで、全然違うよ。気持ち和らぐ」









玲奈「本当ですか?何か役に立てたら
嬉しいです!」









「そう言えば、玲奈ちゃん。ずっと
室長いて、聞けなかったけどさぁ
亜嵐くんとは…どうなったの?」









玲奈「どうにも、なってはいません。
何か、急すぎて、どうしていいか
わかんないから、しばらくは
放って置きます!」









「そうなんだ。でも…付き合い長いし
そんな簡単じゃないよね…。」









玲奈「そうなんですよ。Aさんと
タカヒロさんみたいなもんですかね」









「それは、厳しいね。」









玲奈「ですよね。あははっ あっ!
そういえば、今日って…タカヒロさん
もう、こっちに着いてるんでしょうか」









「あ、どうだろう。そういえば、連絡
きてないけど。帰って来てるんじゃ
ないかな。」









玲奈「このまま、週末入って、来週は
いよいよグアムですよ?Aさん、
色んな意味で、大丈夫ですか?」









「…あ。 忘れてた。」









玲奈「…マジですか。」









「大マジ。だって全然、
それどころじゃなかったんだもん。」








玲奈「確かに、わかりますけど。
今日は、室長もいないですし、
さっさと帰りましょ。準備しなきゃ」






「そうだね。」








私達は 早めに片付けて

その日は急いで 帰宅した。

ep190→←ep188 TAKAHIRO



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
465人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2021年6月1日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。