検索窓
今日:12 hit、昨日:19 hit、合計:147,762 hit

*25 ページ25

毎日帰る時 必ず

『また明日。』って 言ってくれた









マリー橋のアーチ、

バイクの2人乗りで

海でのデートに花火。









偽物だったけど、誕生日に

ハロウィンにクリスマス。









アタシに沢山の思い出を

ありがとう。







アナタが好きだった青いベンチは









アナタの体温を感じる事のないまま









きっと今も あの場所にある









架空の世界でも

幸せだったことに変わりはない









はじめから決めていた。





.






迎えた 日曜日







最後の日は…









アナタに逢わないって









逢ってしまうと 決意が揺らぐから








きっと 泣いてしまうから。









アナタにはアタシの泣き顔じゃなく








笑顔を覚えていてほしいから








最後は サヨナラじゃなく









笑顔でありがとうって伝えたい









その想いを 便箋1枚だけ

約束の通り 沢山の月の写真と共に

広臣に 送ります









冷たい床で書いた

人生初めてのラブレターは









涙で滲んで

文字がなかなか 書けなかった





.






アタシが全部 消えてなくなる前に

ちゃんと伝えたくて









アタシとアナタが出逢えた奇跡も

これから起こる 必然も偶然も









どんな言葉も、何もかも。

全てが“今”に繋がっていく…と




.






愛を込めて ずっと見守ってるから









今ここに、あるアタシの存在を

アタシの歩んだ 月の道を。






.





アタシの全てを記すから









どうか 記憶の片隅で覚えていて。









そう、願いを込めて書いた。

ep1→←*24



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
581人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2020年7月10日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。