検索窓
今日:29 hit、昨日:4 hit、合計:360,911 hit

169 omi ページ20

“ガッチャン…”








洗い物をしていたAが、グラスを落として…割れた音が静かな部屋に響く









『それって…どういう意味?』









グラスの破片を拾い集めながら、俺の言葉の意味を、理解出来ずにいる









割れてしまったのは…Aが、一番気に入っている

  バカラのグラス。









俺たちが付き合う事になって、メンバーがみんなで買ってくれた、ペアグラスだった。









それを、拾い集めようとする
Aの手は恐らく震えているだろう









『これは、何か特別な事がある時だけ使う…特別なグラスね。』









…って…言っていた…









ずっと大事にしてきた絆までも、グラスと一緒に…割れた気がした









それだけ、大切にしてきたグラスを落とすほど、Aが動揺してるのが手に取るようにわかり…









俺は、内心焦っていた。だがそれを気づかれるわけにいかない









音楽雑誌のページの片隅に、敢えて視線を集中させた…









俺がもう Aの事を、何とも思ってないと….思わせるために。









そばのテーブルに 雑誌を置いて、Aの顔を、真っ直ぐに見ると、みるみる白い肌が青ざめていく









今にも泣き出してしまいそうな表情をしながら、それでも必死に 涙を堪えている









ごめん。




ごめん。





ごめん。









何度も…心の中で 繰り返す









か細く…小さな肩を、本当は

今すぐ、強く 抱き締めてやりたい。









少しでも気を抜くと、本当の想いが 溢れ出してしまいそうで









俺は、言葉に出来るだけ、感情を入れないよう、次々と冷たい言葉を Aへ向けた。

170 omi→←168 omi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1360人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろみ(プロフ) - ゆっかさん» 間違えてしまった部分を訂正中でして、少しお待ち下さいね♪いつも、ありがとうございます (2020年5月2日 1時) (レス) id: 1d04770cad (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - saya08067さん» はじめまして!修正が、終わり次第パスは外しますので少しお待ち下さいね♪ (2020年5月2日 1時) (レス) id: 1d04770cad (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - RiNさん» はじめまして!コメありがとうですぅ。ただ今修正中でして。しばしお待ち下さい! (2020年5月2日 1時) (レス) id: 1d04770cad (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - KOKOAさん» はじめまして!ただ今間違えてあげてしまった部分と消去してしまった部分を訂正中です。終わり次第パスは、はずしますのでお待ちください(*_ _)人 (2020年5月2日 1時) (レス) id: 1d04770cad (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - れいさん» れいさんはじめまして!コメありがとうございます!ただ今修正中で終わり次第パス外しますのでしばし、お待ち下さい(*_ _)人 (2020年5月2日 1時) (レス) id: 1d04770cad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2020年4月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。