検索窓
今日:24 hit、昨日:4 hit、合計:360,906 hit

164 omi ページ15

「…もういいですか。」









『ああ。』









「失礼しました。」









もうこれ以上、クソ社長の顔を見ているのは限界だ









必要最低限の言葉だけ 言い残し

その場を後にした。









事務所からマンションに戻る途中、信号待ちで 不意にスマホが鳴った









…trr…trr…





着信 A






「…もしもし。」









『…臣?今、大丈夫?』









Aの柔らかい声が…無意識のうちに、俺の肩に入っていた余計な力を、一気に抜いてくれる。









今までだって…ずっとそう。









Aは、スッ…と俺の内側に入って
本当の俺を 解放してくれる。









Aに気付かれないよう…小さく息を逃す…









「…悪い。いま車だから、部屋に戻ったら 電話する。」









『うん、わかった。あ、臣?』









「…ん?」









『…大好き。気をつけて帰ってね。』









出会ってからずっと、聞いてきたAからの…大好きの言葉。









聞けるのは…これが最後かも。









「…うん。」









俺も。そう言ってやりたい衝動を
ぐっと 堪えた…









電話を切ると、Aの明るい笑顔が浮かぶ…Aはいつもこうだ









まるで、俺が苦しいのを察したように、抜群のタイミングで現れる。









俺はいつも…あの真っ直ぐさに
救われていたんだ…

165 omi→←163 omi



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1360人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろみ(プロフ) - ゆっかさん» 間違えてしまった部分を訂正中でして、少しお待ち下さいね♪いつも、ありがとうございます (2020年5月2日 1時) (レス) id: 1d04770cad (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - saya08067さん» はじめまして!修正が、終わり次第パスは外しますので少しお待ち下さいね♪ (2020年5月2日 1時) (レス) id: 1d04770cad (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - RiNさん» はじめまして!コメありがとうですぅ。ただ今修正中でして。しばしお待ち下さい! (2020年5月2日 1時) (レス) id: 1d04770cad (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - KOKOAさん» はじめまして!ただ今間違えてあげてしまった部分と消去してしまった部分を訂正中です。終わり次第パスは、はずしますのでお待ちください(*_ _)人 (2020年5月2日 1時) (レス) id: 1d04770cad (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - れいさん» れいさんはじめまして!コメありがとうございます!ただ今修正中で終わり次第パス外しますのでしばし、お待ち下さい(*_ _)人 (2020年5月2日 1時) (レス) id: 1d04770cad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2020年4月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。