検索窓
今日:25 hit、昨日:4 hit、合計:360,907 hit

150 ページ1

第3章









  ーー現在ーー






先月から社長が変わり、今まで、GMだった岩城さんが、新社長に就任した。









新体制となったLDH。









岩城さんは、まだ40代で、若いのにヤリ手と、よくメディアでも取り上げられる。









タレント顔負けに有名な岩城社長。

表向きは、温和な性格として知られているけれど…









業界では…密かに「氷の男」と呼ばれている…









その理由は、ビジネスをする上で、マイナスになると判断すれば、どんなに貢献したスタッフだろうと、容赦なくクビを切るという人









社員の身だしなみや、タレントの私生活にも、GM時代からかなり厳しい









今日の、私のような泣き腫らした酷い顔など、









見られた日には…どうなるか…









どうか。私が社長の目に止まりませんように。









祐子と2人、会場へ向かいながら、必死に祈っていた。









社長が出席する日は…所属タレントも仕事がない限り集まる。









臣に会いたくないと思っていたくせに、その反面…どうしようもなく彼の顔が見たいと思うなんて…









私の心は どれだけ矛盾してるんだろう









『あ♪登坂さん!おはようございますっ!』









丁度、臣の事を考えていたからか、臣を呼ぶ女性の声がした。









媚びるような上がる語尾に、甘ったるい声。









その声に、イライラする自分。

もう嫉妬なんて出来る立場じゃないのに

151→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1360人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろみ(プロフ) - ゆっかさん» 間違えてしまった部分を訂正中でして、少しお待ち下さいね♪いつも、ありがとうございます (2020年5月2日 1時) (レス) id: 1d04770cad (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - saya08067さん» はじめまして!修正が、終わり次第パスは外しますので少しお待ち下さいね♪ (2020年5月2日 1時) (レス) id: 1d04770cad (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - RiNさん» はじめまして!コメありがとうですぅ。ただ今修正中でして。しばしお待ち下さい! (2020年5月2日 1時) (レス) id: 1d04770cad (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - KOKOAさん» はじめまして!ただ今間違えてあげてしまった部分と消去してしまった部分を訂正中です。終わり次第パスは、はずしますのでお待ちください(*_ _)人 (2020年5月2日 1時) (レス) id: 1d04770cad (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - れいさん» れいさんはじめまして!コメありがとうございます!ただ今修正中で終わり次第パス外しますのでしばし、お待ち下さい(*_ _)人 (2020年5月2日 1時) (レス) id: 1d04770cad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2020年4月20日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。