検索窓
今日:56 hit、昨日:13 hit、合計:537,824 hit

33 omi ページ33

完全にスイッチ崩壊の酔っ払い女。頼みの綱の友達は、明日が早いと、帰ってしまった。









その後も あの状態は、
永遠続き… とうとう絡み出した。









『ナオトさーん、臣さんを堕とすには、一体 どーしたら、いんですかぁー???』









タチ悪っ……






『いや、それは、俺に聞かれてもなぁ…どうよ、臣?』









「…ナオさん、酔っ払いの言う事、イチイチ間に受けないで下さいよ。」









『間に受けてくらさいっ!!そんなに、私の事、嫌いですか?』









いやいや、ろれつ回ってねぇけど









「……。」









『あ、また、すぐそうやってシカトする。今日だって。電話シカトしたし。」









「だから、アレは、マジで聞こえなかったんだって。」









『…どうだか。やっぱ私、避けられてんですね。』




完全に信用してないって顔。







あーめんどい。ガキじゃあるまいし、あれくらいで普通さけたりしないだろ。









大体、人の顔まともに見ようとしない
そっちの方が 避けてんだろ。









ELLY「え?臣、避けてんの??」


「…避けてんの、そっちじゃねぇか」









『…そんな事……』


「気まずくなりたくないとか言って、自分が気まずくしてんだろ。」









『…ぅ。だって…』








「お前、酔っ払いすぎ!」

『全然、酔ってませんよ〜♪』









「自分で、全然、酔ってないって言うヤツが、1番やばいんだよ。」









隆二『俺も、全然だいじょぶー』



「ほらな。」

34 omi→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろみ(プロフ) - みほこさん» ふふふ☺️何度も読んでいただいてるのに、脱走するほど入り込んでもらえて幸せですよ🥰 (2022年10月26日 6時) (レス) id: 1c046313db (このIDを非表示/違反報告)
みほこ(プロフ) - ガサガサお騒がせしてごめんなさいね💦うれしい気持ちをすぐ伝えたくて、せつないくだりだったからこの隙に❗️とコメントに伺い、今は絶賛頑張ってるあたりを読んでキュン❤️してます🤭 (2022年10月25日 15時) (レス) id: eb41534c98 (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - みおさん» 一気読みありがとー🥰楽しんでもらえるのはやっぱり嬉しいでーす💕 (2022年10月25日 6時) (レス) id: 1c046313db (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - みほこさん» みほこさん🤣そんな急がなくても、しばらく開けるから大丈夫です🤣いつもどこでも喜んで読んでくれてあざます🥰愛を込めて✨思う存分なりきってください🤣 (2022年10月25日 6時) (レス) id: 1c046313db (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - ユキさん» ソロおめでとうです😊楽しんでください💕 (2022年10月25日 6時) (レス) id: 1c046313db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2020年3月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。