検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:537,771 hit

26 ページ26

だけど、そんな簡単に想いは、断ち切れるワケじゃない。









その上、毎日顔を合わせる人。









だから私は 必死に強がった。









「今のは、全部、忘れて下さい!」









『……。』









「毎日会いますし、気まずいのとかイヤなんです!だから、今日のは、聞かなかった事に。」









『…そんなワケに…いくかよ。』








臣さんの辛そうな表情を見て
口にしてしまった事を後悔しても 遅いけど









私は、そんな顔して欲しいんじゃない









ぷくっと 頬を膨らませてみる。









「…臣さんて、案外、女心。わかってないんですね。」









『は?』









「だって、私、答え求めてないって、言ったじゃないですか。」









『…じゃあ、何て答えれば、よかったんだよ。』









「別に…。」









『………どっかの女優かよ。』









「例えば、臣さんに彼女がいても、私の気持ちは止まらなくて。ただ臣さんに、笑顔でいてほしい。
今は…それだけなんです。」









『………!…』









「私が、勝手に好きなだけなので、もし、それすら迷惑だって言うなら、私が臣さんを、嫌いになるよう、臣さんが努力、して下さいっ!」









切なくて 悔しかったから

思いっきり 笑顔を見せた。









つもりだった……









『…泣きながら…笑うなよ。』









そう言われて いつの間にか、頬が涙で濡れている事に、気付いた…

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (237 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1130人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろみ(プロフ) - みほこさん» ふふふ☺️何度も読んでいただいてるのに、脱走するほど入り込んでもらえて幸せですよ🥰 (2022年10月26日 6時) (レス) id: 1c046313db (このIDを非表示/違反報告)
みほこ(プロフ) - ガサガサお騒がせしてごめんなさいね💦うれしい気持ちをすぐ伝えたくて、せつないくだりだったからこの隙に❗️とコメントに伺い、今は絶賛頑張ってるあたりを読んでキュン❤️してます🤭 (2022年10月25日 15時) (レス) id: eb41534c98 (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - みおさん» 一気読みありがとー🥰楽しんでもらえるのはやっぱり嬉しいでーす💕 (2022年10月25日 6時) (レス) id: 1c046313db (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - みほこさん» みほこさん🤣そんな急がなくても、しばらく開けるから大丈夫です🤣いつもどこでも喜んで読んでくれてあざます🥰愛を込めて✨思う存分なりきってください🤣 (2022年10月25日 6時) (レス) id: 1c046313db (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - ユキさん» ソロおめでとうです😊楽しんでください💕 (2022年10月25日 6時) (レス) id: 1c046313db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2020年3月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。