検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:66,114 hit

159話 ページ12

帰るなりテーブルの上のゼクシィを

真剣に読む隆二(笑)








隆二「へぇー色んな結婚式が

あるんだねぇ。」








「ぶっ(笑)それ、隆二が

買ってきたの?」









隆二「いや恥ずかしくて////

スタイリストさんに買ってきて

もらったの///」








「なるほどね(笑)ゼクシィを

レジに持っていく隆二を想像

しちゃった(笑)」









隆二「恥ずかしいからやめて///」









色々話し合った結果…

ハワイでの人前式を決めた

私達らしい結婚式にしようって。









隆二「引き受けて…くれるかなぁ」








「どう…だろね(笑)」








隆二の願い…届くといいね。









「人前式かぁ♪みんなの前で

誓いの言葉とか…恥ずかしいな///」








隆二「だからいいじゃん///俺は、

いつでも、どこでもAへの

愛誓えるよ…///」








「……///りうじ…///甘すぎます///」








隆二「えっそう?いいじゃん////

トロトロの甘々で///キライ?///」








「…すき///」








隆二「でしょ?///知ってんだよ?

甘々が好きって…////キスしよ…///」








「…もぅ…///りゅ…ぅ…じっ///」






いつも…甘くてとろけちゃう

隆二のキスが…大好き…







隆二「……っ///A…///なんか…

どんどん…キス…上手く…

なって…ヤバぃんだけどっ///」








「……っ///りゅぅ…じが…っ///

……っ///ぅまく…させるの…///」







隆二「……///なんつぅ…可愛い事///

言ぅ…んだよっ…///もぅ…///」







「…だって…///…っ///ほんと…//

の…こと…だもんっ///」







隆二「…///だから…ャバイって///」








「その先も…//だぃ…すき///

りゅ…ぅじ…///…とするの…///

だ…ぃっ…///すきっ…///」








隆二「…///そんな煽って…///

知らないからな…///」






ほんとだから……

160話→←156話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
593人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろみ(プロフ) - tckntさん» tckntさんおひさですぅ♪早速ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ甘いりゅうちゃんをお楽しみくださいませ♪ (2019年5月10日 17時) (レス) id: 1d04770cad (このIDを非表示/違反報告)
tcknt(プロフ) - ひろみさん♪お久し振りです( ´∀`)σ)∀`)♪待ってました!!!そしてありがとうございます♪グフッ…これから覗きに行って参ります(^з^)-☆ (2019年5月10日 17時) (レス) id: e3dd29dde3 (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - わかさん» わかさん♪コメントありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ楽しんでいただけて光栄です(о´∀`о) (2018年11月8日 12時) (レス) id: 1d04770cad (このIDを非表示/違反報告)
わか(プロフ) - 一気読みました。凄い良かったです。 (2018年11月8日 12時) (レス) id: 7a705b81ad (このIDを非表示/違反報告)
ひろみ(プロフ) - tckntさん» めちゃめちゃありがたいコメントです(涙)こちらこそありがとうございます!本当に悩み悩んだ作品でした!絞り出した感伝わって嬉しいです!また、次回作が出来たら、覗いてやってくださぁい(´∀`) (2018年10月2日 18時) (レス) id: 1d04770cad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひろみ | 作成日時:2018年9月27日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。