検索窓
今日:44 hit、昨日:11 hit、合計:213,702 hit

聞いてよぉ、丸眼鏡 ページ40











『安吾ざぁぁん、ぎいてよぉぉ』



坂口「なんです?」



『中也、私のことを、、

最低って、、云ってきたんだよ!!』



坂口「まあ、嫌な奴だと私も思います」



『非道い!!』



坂口「ですが、一緒に居ても居心地は悪くないですよ」



『ほんと?!』



坂口「はい。マスター、珈琲で」



「はい」




私が安吾に頼るなんて珍しい、、

自分でも思う。

まあ、小さい頃からあの二人が隣に居て、

一緒に育ってきたし。


恋咲ちゃんとも付き合いが

なんだかんだ、長いんだよなあ。





『確か……十歳ぐらいにも中也と喧嘩したわ』



坂口「原因はまた、貴嬢ですか?」



『違う違う。

中也だよ。彼奴が太宰を殴ったから』



坂口「それ、Aさんに関係ありますか?」



『それがさ、、、覚えてないみたい。

いやあ、多分、怒ったんだよね』



坂口「怒る以外、何するんですか」



『寝る?』



坂口「動詞なのは良いです。ですが

常識を考えてください。

寝ませんよ、普通なら」




『マジレス怖い』



坂口「私は常にマジレスです。

早く中也さんに謝るのが良いのでは?」




『え〜、、、私が謝る理由ないじゃん。

中也が勝手にキレたし』



坂口「はあ……今の中也さんの状況は

太宰くんとも話せないでしょう。、

なので、貴嬢の訳を知っている人と

会話が出来ません。


己が間違っていても情報が少なすぎるので

曲げれないでしょう」




『まあね。……ちょっと太宰も連れて行ってくる』








みなぎれ!→←なんてね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いつ頃からですか?←色々聞いちゃってすみません… (2017年3月21日 21時) (レス) id: 70dae8966d (このIDを非表示/違反報告)
紫鶴(プロフ) - ありがとうございます!!フルートやってますよ! (2017年3月21日 20時) (レス) id: 87fc75ebfa (このIDを非表示/違反報告)
- プロフの画像カワイイですね!色が最高です!石川ちゃんもカワイイですよね!フルートやっておられるんですか? (2017年3月21日 20時) (レス) id: 70dae8966d (このIDを非表示/違反報告)
紫鶴(プロフ) - りりあさん» ありがとうございます!是非、勧めてください笑 (2017年2月1日 17時) (レス) id: 87fc75ebfa (このIDを非表示/違反報告)
りりあ - すっごく面白いですぅ!!!!友達に勧めてもいいですか? (2017年2月1日 10時) (レス) id: cfe7d2fcc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫鶴 | 作成日時:2017年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。