検索窓
今日:29 hit、昨日:11 hit、合計:213,687 hit

荒野の先 ページ30









『じゃあ、、』



江戸川「君の云ったみたいに接吻を

間接的にしちゃったね」



『あ、えーと…』




動揺しかない。

いやあ、、参ったなあ。


江戸川さんと食事をするのは危険だなあ。


昼からお酒が入ってしまったし、


呂律は回らなくなりそう。


思考回路も普段より遅いし。




『わ、私、仕事があるから帰るね』



江戸川「じゃあ僕も」



『支払いはやっておくよ』



江戸川「割り勘にしよう」



『え?』



江戸川「そうしたら、石川ちゃんの借金癖も

少しは無くなるんじゃあない?

それにまた、会えるだろうし」



『ななな、なんで、、私の癖を?』



江戸川「僕の異能力、超推理で判った」





ほんとに、、江戸川さんには参りました。。




江戸川「あと、これからはAでいいよね?呼び方」



『う、うん!じゃあ、乱歩さんで』



江戸川「気に食わないけどAだからいいよ」



『ありがとう?』





この後、乱歩さんは私を送ってくれると云ったが、

マフィアだとバレるから

話を着けて自分で帰った。



あ、未成年の飲酒は駄目だからね!!

私も云える立場じゃないけど。









『ってことがありました』



太宰「イケメンだね、江戸川サン」



中原「ムカつくけど爽やかな奴だな」




『あー乱歩さんと結婚しようかな。

間接接吻したから』




中原「気が早いわ、莫迦」










番外編だよ!幼稚園へ集合!→←僕がいっちばん!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
569人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いつ頃からですか?←色々聞いちゃってすみません… (2017年3月21日 21時) (レス) id: 70dae8966d (このIDを非表示/違反報告)
紫鶴(プロフ) - ありがとうございます!!フルートやってますよ! (2017年3月21日 20時) (レス) id: 87fc75ebfa (このIDを非表示/違反報告)
- プロフの画像カワイイですね!色が最高です!石川ちゃんもカワイイですよね!フルートやっておられるんですか? (2017年3月21日 20時) (レス) id: 70dae8966d (このIDを非表示/違反報告)
紫鶴(プロフ) - りりあさん» ありがとうございます!是非、勧めてください笑 (2017年2月1日 17時) (レス) id: 87fc75ebfa (このIDを非表示/違反報告)
りりあ - すっごく面白いですぅ!!!!友達に勧めてもいいですか? (2017年2月1日 10時) (レス) id: cfe7d2fcc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫鶴 | 作成日時:2017年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。