検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:322,260 hit

関わるな_4 ページ5

貴方side



私は、小学生からバスケをしていた。



そのおかげで、中学はバスケの強いところへと進んだ。



自分で言うのも何だけど、チームメイトからは信頼されていた方だと思う。






私が、バスケをやりたくなくなったのは、中3の最後の夏の大会。



私たちのチームは、決勝まで進んだ。




決勝であたる相手は、県大会常連校。




でも、今年の私たちなら、それに勝って進めると思っていた。









___結果は、






…決勝敗退。




4P(ピリ)の最後に1点差まで、追い詰めたが、ラスト5秒でうった、私のレイアップは、



___入ることなく、落ちた。




私は悔しかった。勿論、仲間たちも。




私が得意とする、レイアップを外してしまったのだから。




みんなもそれに賭けてくれていたというのに…



私は、

「ごめん…、私のせいでごめん…。」


と、謝った。すると、少しの沈黙のあと、主将である、(あや)が、


綾「…あんたになんか任せるんじゃなかった…」


と言った。すると、副主将の笑里(えみり)も、


笑里「あ、んたのせいだよ…」


と言って泣き出した。


その2人が発端となり、私はチームメイトから罵声を浴びせられた。


自分が悪いのはわかっていたが、そうやって攻められるのはもっと苦しかった。


_____



それが、私が部活をやりたくない理由だ。




…もう、あんな思いはしたくない。

_____


万葉です(°▽°)


この度は、この作品を見てくださり、ありがとうございます!!


お気に入り登録が、16人?!


じ、じゅ、順位が80位?!


嬉しさでバタバタ暴れまわりました…


もう、感謝しかありません!!


この私の作品をこんなにも見てくださるとは…(泣)

作ってからそんなに経ってないのに!!!


ほんとーにありがとうございます!!!


以上万葉でした!

バスケについて補足→←関わるな_3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 及川いじり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

万葉(プロフ) - 無気力狐さん» ありがとうございます!!これからも更新頑張ります♪ (2018年3月3日 12時) (レス) id: a801d8e41c (このIDを非表示/違反報告)
無気力狐 - すごく面白かったです!読むたびにワクワクしました! (2018年3月3日 12時) (レス) id: 0595ae5f62 (このIDを非表示/違反報告)
マジ無理 - なんでバスケの人たちと仲直りしたんですか?主人公は大好きなバスケをやめたんですよね?大好きなものをやめるって勇気いることですよ?そんなに簡単に許しても良いんでしょうか? (2018年2月9日 23時) (レス) id: 45deaff0b6 (このIDを非表示/違反報告)
万葉(プロフ) - あ、そうです^^*バスケ経験者です!コメントありがとうございます(*^-^*) (2017年8月17日 18時) (レス) id: a801d8e41c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 4Pってもしかしてバスケ経験者ですか?バスケやってない方だったらすみません (2017年8月17日 15時) (レス) id: 2a41349dc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:万葉 x他1人 | 作成日時:2016年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。