検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:192,564 hit

文化祭 ページ36

星宮side

海「ほら笑呼び込めよ!笑」

星「なんでやねん!アホか!」

翔「出た笑怒ると関西弁になる星笑」

こっちの身にもなってみーや!

虹「俺らも女装中なんだけどね笑」

笑い事じゃねーわ

葵「しっかり働けー笑」

星「お前もや!」

優「なんで関西弁なの?笑」

彩「キレてるからじゃん?笑」

陽「やっぱ関西人だよね笑そこは笑」

なぜ笑うん!?

蘭里「.........(睨」

葵・優・彩・陽「怖っ!」

星「おい。海生。彼女がこっちみてるで」

海「はぁ?」

蘭里「海生君。なんでこんな子達と絡んでばっかなの?絡まないでって言ったよね?」

海「はぁ?俺の意思でここにいるの。俺の勝手だろ?」

蘭里「あんた達といたら海生君がおかしくなっちゃう。だから、星宮君と海生君には絶対に絡まないでね」

ちょっと待てや。海生は分かるけどなぜ俺までなん!?

イツメン「やべっ.........」

星「おい。ブス」

蘭里「っ.........星宮君酷い!」

星「じゃあひとつ聞く。お前その顔面で海生や、俺と釣り合うなんて思ってんの?」

蘭里「当たり前じゃない!」

星「それだったら、いい眼科紹介するよ?ふっかさんにこの間紹介してもらったし」

イツメン「ププ━(〃>З<)━ッッ!!!」

星「てか、俺、お前の、彼氏ちゃう。束縛するなら海生だけにしろ」

海「俺もごめんだわ」

蘭里「っ.........」

星「てか、俺、お前が思ってる位性格良くないんだわ、もう俺に二度と話しかけるな。話しかけたらお前の前で大切な物壊してやるから。」

蘭里「っ.........」←逃げる

イツメン「二度と来んなー」

虹「流石星だわ笑唯斗さんの血を引いてるね笑」

星「兄貴の方がやばいけどね笑」

ラウ「星ー!」

文化祭→←文化祭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フーディ(プロフ) - ヤッタァ〜有難う御座います笑笑 (2019年10月28日 19時) (レス) id: 02dfb48fb8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - フーディさん» 了解です!笑リクエストありがとうございます!もっとお待ちしています笑 (2019年10月28日 17時) (レス) id: 289bd1b803 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 世蓮さん» そうなんですね!教えて頂きありがとうございます! (2019年10月28日 17時) (レス) id: 289bd1b803 (このIDを非表示/違反報告)
世蓮(プロフ) - 岸くんには妹さんいますよ〜! (2019年10月28日 8時) (レス) id: 6a698eacc1 (このIDを非表示/違反報告)
フーディ(プロフ) - リクエストで、SnowManの阿部君と気象予報士としてZIPに出て欲しいです〜笑笑かけたらお願いしますm(_ _)m (2019年10月28日 7時) (レス) id: 02dfb48fb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あらなん♪ | 作成日時:2019年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。