検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:69,224 hit

手紙 ページ17

【MC途中】

佑「えー、一旦ここで後輩達から星に手紙を書いてきたみたいなので、」

星「え!?俺、ここで47人分の手紙の内容聞くの!?」

佑「それでは流石に長いので笑1グループ1人代表を出してもらって.........」

侑「ファイウイ絶対季楽出るよ!」

『笑笑笑笑笑笑』

蓮「レジェもだよ!柊が出るよ!笑笑」

佑「あ、の!進めてもいいですかぁ!?」

スタドリ「あっ!どうぞ」

『笑笑笑笑笑笑』

佑「まぁ、だいたい説明終わったから、じゃあーcountryから!」

季「はい!」

スタドリ「お!季優(きひろ)!!」

ー季楽君の所まで飛ばしますー

佑「はい!じゃあ最後は.........季楽!」

季「はい!」

星「いやぁーもうさぁー泣」

スタドリ「泣くの早くね!?」

『笑笑笑笑笑笑』

嶺「まだ季楽話してねーよ笑」

季「いいですか?」

スタドリ「どうぞ爆笑」

季「A君へ。デビュー決定おめでとうございます。」

星「ありがとう。」

季「A君には僕が入った時から可愛がってくれて、ほんとに感謝しかないです。実は僕、ファンの皆にもA君にも誰にも言っていないことがあります」

『???』

季「実はここのスクールに入る前に関西ジャニーズJr.のオーディションを受けています笑」

星「えぇー!?」

『えぇぇぇぇぇぇ!?』

スクール生「( ・д・ ポカーン…」

季「最終選考まで行ったんですけど受からなくて、それでこのスクールに入ったらたまたまA君が居たっていう感じでした笑」

季「A君には沢山助けて貰いました。僕が1番最初に話した時は僕が当時仲良くしていた子達にハブられたり、無視られたり.........まぁ簡単に言えばいじめられた時でした。」

『季楽君.........』

季「いじめられていた時にたまたまかと思いますが、A君が通りかかって、僕を助けてくれました。ほんとにA君は僕のヒーローでした」

星「言い過ぎ笑笑」

季「A君に助けてもらったあともA君は僕のことを気にしてくれて、今の大切の仲間と出会う事が出来ました」

季「だから、A君に助けられた時誓いました。A君を悲しませない。悲しませた人がいたらぶちのめすと」

スクール生「怖っ!笑」

季「これは冗談では無く、本気でした」

・→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんね(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!作者様が静岡住みとお話の中で言っていましたがお話を読んでて、知っている場所等が出てきてすごくびっくりしています!笑仲良くなりたいのでTwitter等のアカウントがあったら繋がりたいです!いきなりすみませんでした!! (2020年1月2日 9時) (レス) id: 1c3d7832ab (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 南香織さん» 了解です!ありがとうございます! (2019年12月24日 16時) (レス) id: 289bd1b803 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ほーちゃんさん» 了解です!ありがとうございます! (2019年12月24日 16時) (レス) id: 289bd1b803 (このIDを非表示/違反報告)
南香織(プロフ) - リクエストなのですが、星宮君が風邪を引いちゃったのを書いて欲しいです! (2019年12月24日 7時) (レス) id: 298789070d (このIDを非表示/違反報告)
ほーちゃん(プロフ) - リクエストなのですがYouTube企画で阿部ちゃん先生の話の中で SixTONESとコラボして欲しいです! (2019年12月24日 6時) (レス) id: 88915b1a3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あらなん♪ | 作成日時:2019年12月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。