検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:17,698 hit

58日目! ページ8

Aside



きょーちゃんはスケバンなのにスケバンじゃないんだね笑笑
なんかややこしいわ!!!

まぁ彼氏の前では猫被りしなきゃだもんね笑笑
彼氏の前では可愛いきょーちゃんでいたいもんね笑笑

まぁ私はスケバンでも普通の人でもどっちでも好きだからいいけどねぇ〜




伊「そーじゃやくて!俺の知ってる京子ちゃんはケンカもしなくて
その...えー タッ...タバコを吸ってない....」


京「あっ...これ...」カサカサカサ

京「チョコレートなんです」


明「えぇ〜〜!!」





京「小道具なんです」


伊「小道具...!」


京「みんな 演劇サークルのメンバーでお芝居のお稽古をしていたんです ねっ?みんな」


伊「何の お芝居?」




信じたわ笑笑
バカすぎんか? バカすぎんか?

本当に伊藤くんの将来心配なんだけど笑笑
オレオレ詐欺とか振り込み詐欺とかに合ってそう笑笑

んで三橋が詐欺る方笑笑
想像するだけで笑けちゃう笑笑




京「今 はやりの「スケバン刑事」みたいな」


伊「う〜 うんうん! もう!
京子ちゃんはスケバンなんかより魔法使いとかの方が似合うと思います」


京「そうですかぁ? そうします!」




はぁ
これだから本当にバカップルは迷惑なんだけど

明美ちゃんの顔もね笑笑
「何してんの?こいつら 頭おかしいんじゃね?」って思ってそうな顔してるもん笑笑

私も多分そーなんだと思うけどさ笑笑
っていうかそーなんだけどね?

なんか置いてかれてる感あるわ笑笑
あーあ 帰りてぇーな!! 帰りてぇーな!!




京「みんな! 演目変更! 明日から「魔女っこ京子ちゃん」というお芝居をお稽古します!」


伊「魔女っこ 京子ちゅわ〜ん! も〜う! 魔法かけられたい〜!」


京「ピロリロリ〜ン! 伊藤さんが 京子のことを好きにな〜れ!」


伊「かけられなくても ちゅきだよ〜!」


京「キャ〜〜〜〜!」


伊「も〜う! あ〜!」




人前でこんなことよくできるよ笑笑
恥ずかしいったらありゃしない

ん?羨ましいって?
いっ...いいや べ..べ..別にぃ 羨ましいとか思ってねぇしぃ〜!
正直リア充なんて消えればいいのに....

まぁ私と三橋は
リア充撲滅委員会の委員長と副委員長だからね!


あっ!でも人前でこんなことできる勇気は羨ましいよ笑笑

明美ちゃんが激おこぷんぷん丸だ!




.

59日目!→←57日目!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - マガポケで連載してますよ〜 単行本は 3巻まで出てます。 (2019年9月27日 8時) (レス) id: 217f9d61bb (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 黒猫さん» それ知ってます!!!!!! 広告とかで見ました! ゴミ捨てて来いって言うて渡したゴミがアイスの当たり棒やったってやつ見ました!!面白そうですよね!!! めっちゃ読んでみたいです! (2019年9月26日 22時) (レス) id: c606da35c3 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 読みますね〜 微妙に優しいいじめっ子って漫画にハマってます! 面白いですよ ^_^ (2019年9月26日 20時) (レス) id: eb77eaf925 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 黒猫さん» あんまり読まないですね笑笑 けどめっちゃ前に流れ星レンズって漫画は読みました! 黒猫さんは漫画とか読むんですか? (2019年9月26日 17時) (レス) id: c606da35c3 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 作者さんは 漫画とか読むんですか? (2019年9月25日 22時) (レス) id: 2b57971247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こころ | 作成日時:2019年2月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。