検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:17,713 hit

80日目! ページ31

今井side



黒「何?」


今「理子さん!」

今「握手したほうじゃ ない手でやってやりましたので この手はまだ汚れてません!」


伊「あいつ ちゃんと強えぇんだ」


三「ばか力」


『強っ!すごっ! 今井くん!この調子で全員終わらしちゃえ!頑張って!!!!』


今「はっ! 俺は今 天使に微笑まれているのか?」

今「天使に応援されているのか?

今「俺の目の前にいる女性は 人間なのか?」


『え? それって まあまあ失礼じゃない?』


今「この女性は どこかの国のお姫様ですか?」

今「それとも妖精ですか?」


『あなたと同じ人間ですよ』


今「そんな.... まさか!」

今「ぼ.ぼ.ぼ.僕と同じ人間!?!?」

今「あなたのようなお美しい方が僕と同じとかやめてください!!」

今「僕はあなたなんかと比べ物にならないほど汚いですから!!」





『そんなことはないですよ! 今井さん... いや かっちゃん あなたもすごいかっこいいわ!』

『だから 応援の代わりに その..... ハグを差し上げます/////』


今「喜んで貰います!!!!!!!!」ギュ!


『い....い....今井さん!早く離れてください////』


今「あの!!!!!!!!

キ.......キ.....キキキ....」


『キ?』


今「キス!!!!! してもいいですか!?!?」


『わ....わた...私でよければ//////』






.






.







.






.







『何ニタニタしてんの?』


三「お前 すっげぇ キモかったぞ」


今「Aさん!? さっき僕に応援してくれましたよね?!」


『え? したけど? なんで?』


今「じ...じゃあ キ.....キキキ....」


三『キ?』


今「キ....キスやハグは...してくれましたか?////」


『はぁぁぁぁ!?』

『してるわけないでしょ!』


三「さては今井 お前 いやらしい事を妄想してたな?」


伊「だからさっきニヤニヤしてたのか〜」ニヤニヤ


今「.......... そ....そ そんなわけ!!!!」


三「最初の間はなんやねーん!」


谷「今井さん.... フォローしきれないっす」


『する価値もないわ! あんな変態!!』


理「そう言うことしか頭にないのね!

ほんと ありえない!!!!」


伊「うんうん」




さっきのAさん....
可愛いかったなぁ〜
もう一度あのAさん会いたいなぁ〜!



.

81日目!→←79日目!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - マガポケで連載してますよ〜 単行本は 3巻まで出てます。 (2019年9月27日 8時) (レス) id: 217f9d61bb (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 黒猫さん» それ知ってます!!!!!! 広告とかで見ました! ゴミ捨てて来いって言うて渡したゴミがアイスの当たり棒やったってやつ見ました!!面白そうですよね!!! めっちゃ読んでみたいです! (2019年9月26日 22時) (レス) id: c606da35c3 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 読みますね〜 微妙に優しいいじめっ子って漫画にハマってます! 面白いですよ ^_^ (2019年9月26日 20時) (レス) id: eb77eaf925 (このIDを非表示/違反報告)
こころ(プロフ) - 黒猫さん» あんまり読まないですね笑笑 けどめっちゃ前に流れ星レンズって漫画は読みました! 黒猫さんは漫画とか読むんですか? (2019年9月26日 17時) (レス) id: c606da35c3 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - 作者さんは 漫画とか読むんですか? (2019年9月25日 22時) (レス) id: 2b57971247 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こころ | 作成日時:2019年2月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。