検索窓

〜昔〜

健「(名前)〜お前は本間に可愛ええなぁ〜♡」

臣「何やってんの? 俺の(名前)に」

健「はぁ? (名前)は臣の物ちゃう」

健「俺の物や!」

『きっしょ』

剛「毒舌(名前)ちょーキュート♡」

玲「皆まじきめぇ」

亜「そんな事言っちゃダメよ!」

玲「きっも笑笑」

『健ちゃん達よりきしょかったで笑笑』

亜「ひっどぉーい」

玲『..........』

〜今〜

さ「お兄たん大ちゅき♡」

健「健ちゃんも大ちゅきやで♡」

臣「臣くんも大ちゅき〜♡」

剛「おい 何ぼーっと突っ立っての?」

剛「早くさなに水汲んでこいよ」

『ごめっ玲「俺が汲んでくる」ありがと』

亜「..........」




あんなに仲が良かった兄妹はどーしたのでしょうか......










このお話はいじめではありません!
後ほどハッピーになりますよ!
メインはGENERATIONSと東海オンエアです
では楽しんで行って下さいm(_ _)m

この話は山下家は仲が良いが完結したら書きます!
下書き見ないな感じで書いてます
気にしないでください

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こころ | 作成日時:2018年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。