検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:41,600 hit

4【SY side】 ページ4

テヒ「だからね
今月末で一端休まなきゃいけなくて」



ヒョンジュン「えっ、じゃあ
誰が僕たちのマネージャーになるの?」



テヒ「それを今
会長が探してくれてて」



ミニ「え、じゃあ
まだ見つかってないってこと?」



テヒ「いや〜 あてはあるみたいなんだけど
まだその人からイェスの返事が
貰えてないみたいで」



ヨハン「そうなんだ」



ハンギョル「えぇ〜 どうしよう
もしゴリラみたいな怖いマネージャーが来たら」



テヒ「いや、基本マネージャーは
女しか雇わないから
そこは大丈夫だと思うけど」



ハンギョル「そんなの分かんないじゃん
ゴリラみたいな女って事もあるし」



ジュノ「確かに」



テヒ「そんな、ゴリラみたいな女
なかなか居ないでしょ」



ハンギョル「どうかな」



ドンピョ「けど、どうして
マネージャーは女って決まってるの?」



テヒ「そりゃ荒々しいペンが
あなた達に接触してきた時
女じゃないと対処できないからよ」



ヨハン「どういうこと?」



テヒ「まんがいち荒々しいペンが
あなた達に接触しようとして来たとして
それを阻止する男性マネージャーが
その女の子達の体に触れたりなんかした日には
逆にセクハラだとか言って訴えられ兼ねないからね」


ドヒョン「なるほど〜
そういうことかぁ」


テヒ「その点マネージャーが女なら
相手の女の子達に少々触れたとこで
セクハラにはならないから」



ウソク「確かに」



テヒ「だから最近のボーイズグループのマネージャーは大抵が女なわけよ」



ヨハン「言われてみれば
女性マネージャーが多いかも」



スンウ「だな」



テヒ「と言うわけで
私はひとまず今月いっぱいまでだけど
最後まで全力であなた達をサポートするから
そこんとこ宜しく」



ミニ「了解」



ウンサン「けどヌナ
無理だけはしないでね」



テヒ「ありがとう
ってか、私
絶対ウンサンみたいな息子
産んでみせるから」


ミニ「何それ(笑)」



ウンサン「ヌナってば
何言ってるの(笑)」



テヒ「ウンサンあんた
回りのスタッフからも大評判よ
気配りが出来て思いやりのある優しい子だって」



ウンサン「そうなの?」



ミニ「ウンサン
モテモテだな」



ウンサン「そんなんじゃないでしょ」




スンヨン「けどヌナも
もう1人の体じゃないし
辛くなったら遠慮せず言ってよ」


テヒ「大丈夫
そこは遠慮せずバンバン言わせてもらうから」



スンヨン「ハハッw
さすがヌナ(笑)」

5→←3【SY side】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:K-POP , X1 , スンヨン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スンスン(プロフ) - omcさん» コメントありがとうございます(;;)最近更新出来てなかったんですけど頑張りますね(*^-^*)コメントとても励みになります♪本当にありがとうございます(*^-^*) (2019年12月29日 0時) (レス) id: 7628bf8481 (このIDを非表示/違反報告)
omc(プロフ) - 更新待ってます!^^ (2019年12月28日 0時) (レス) id: f9ed6aa5ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スンスン | 作成日時:2019年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。