検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:65,066 hit

ロメオ ページ6

Aside



あ〜〜はじまる…

も、もうどうにでもなれ…!




『初めましてお嬢さん、西の国から』

『愛のために貴女に 会いに来ました』

『急な話ですがどうか驚かないで』

『僕のお姫様にね、なってください。』


間奏のハ〜♪みたいなのやってくれるんだ皆


優しい


次はころん先輩だよね?


こ)悩んでるのお嬢さん浮かない顔は


チラッ


ころん先輩は私の方を見た


こ)似合わないよほらほら耳を貸してよ


私の方に歩いてくる


こ)もしもよろしければですが俺と一緒に


ドキンッ


俺呼び…歌詞でも心臓に悪いな


こ)全て捨てて逃げよう、東の国へ



手を差し伸べてくる



私はその手を敢えて離した



なるほど、そういう事ですか…w



先にドキドキした方が負けっていう。



それより観客がギャーギャーうるさい…



ころん先輩がかっこいいのはわかるから
静かにしてください。(かっこいいのは貴女も)



『寂しそうなその赤い唇に』


ころん先輩の唇を指でなぞった


こ)優しい魔法かけるよ


私に顎クイをして、キスの寸止めで離れる



ちょっとドキドキしたな…(あ)



バァンッ



舞台袖から煙が舞う


観客は騒ぐが心配いらない


これはじゃきちゃんによる演出なのだ〜


じゃきちゃん、ナイスタイミング。



サビ突入前に服装が変わるヤツ。


タキシード的なやつ頼んだけど…



下を見ればミニドレス





…は?w

これを着ろと…?


まぁ仕方ない…後で怒る。




『さぁさドレスに着替えて』


『世界一のお姫様、踊りましょうか?』



コツッ


ヒールなの…?もう…。



こ)ッ!/// 誰もがあなたを欲しがって

あれ?今顔赤かったよね

『僕らを夢中にさせちゃって』



こ)『奪うよ 愛のkiss』



〜〜〜〜♪


(ちょっと長いんでカットします)



なんとかロメオを歌い終える


会場は拍手喝采で包まれた



『ありがとうございました〜!!
大成功ですよころん先輩!』



こ)…うん、そだね。



…?


何か不満でもあるのかな…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ちょっと長くなるので切ります

思い出→←無茶ぶり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェアリー - 感動の嵐。泣く。神✨ (2021年11月29日 2時) (レス) @page42 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - ゆぃさん» ありがとうございます、!ゆっくり頑張ります!!! (2021年2月28日 13時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぃ - 読ませていただきました!更新は無理をせず頑張ってください(o*。_。)oペコッ (2021年2月28日 12時) (レス) id: c7d6ad4c69 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - 時見さん» ほんとですか!?喜んで貰えて嬉しいです (2020年8月12日 19時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
時見 - 好きな歌い手さんほぼぜえいん出てる!! ありがとうございます (2020年8月12日 19時) (レス) id: 7d02e5c89a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるな。 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。