検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:65,108 hit

想い ページ3

るぅとside



なーくんの掛け声で、皆の気持ちが1つになって



わくわくした気持ちで舞台に出た



でも、批判の声ばかりだった




____Aへの。



Aのクラスメイトが非難する


なかには、Aに水を浴びせた人もいた



僕は、腹の奥底が煮えくり返りそうになった



大丈夫かな



絆創膏、剥がれかけてないかな



そんな不安な想いだった



けれど、心配する必要はなかった




『るぅと会長』



彼女は僕にアイコンタクトをとる



ハッ



前に、部屋で話していた



『何かあったら、合図をとるので』


『[夜に駆ける]弾いてくれませんか?』



まさか、これを見越していて…?




Aの願いなら、と


る)りょ う か い


僕はキーボードを弾きはじめた




批判の嵐のなか



Aの歌声が空気を圧倒する



僕も虜になっていた



気づけば、皆も演奏していて



ころちゃんも、ハモりを入れてくれて




最高の演奏になった




それでも止まない批判の声



『演奏ストップ!!!』



Aが叫んだ



僕は手を止めた




Aの歌の何よりの魅力は
天性の圧倒的歌唱力。



アカペラで鳥肌が立つ


気のせいだろうけど、

歌詞がAの環境と
いくつもリンクしているような気がして


より、心を惹かれる


Aは気づいてるかな



君は、歌ってる時が1番楽しそうだよ


チラッ

る)…?

Aが歌いながら僕の方を見た


『僕の目に映る 君は綺麗だ』


ドキンッ


僕の方を見て歌ったフレーズ



思い上がりかもしれないけど。




違うよ、A




この場で1番…、いや。世界で1番輝いてる




君の方が綺麗だよ

サイダー→←表舞台



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フェアリー - 感動の嵐。泣く。神✨ (2021年11月29日 2時) (レス) @page42 id: ebc545326a (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - ゆぃさん» ありがとうございます、!ゆっくり頑張ります!!! (2021年2月28日 13時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
ゆぃ - 読ませていただきました!更新は無理をせず頑張ってください(o*。_。)oペコッ (2021年2月28日 12時) (レス) id: c7d6ad4c69 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - 時見さん» ほんとですか!?喜んで貰えて嬉しいです (2020年8月12日 19時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
時見 - 好きな歌い手さんほぼぜえいん出てる!! ありがとうございます (2020年8月12日 19時) (レス) id: 7d02e5c89a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるな。 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年5月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。