検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:171,311 hit

反逆 ページ34

Aside




『なる、ちゃん・・・』


なんで?


なんで、なるちゃんがいるの


また、助けてくれるの?



そんな淡い期待を抱いてしまう


こんな自分が嫌になる


ドンッ


なるちゃんが萌先輩を足ドン・・・?した


なる)お前、ずいぶんやってくれたじゃん


その声は、いつものなるちゃんよりも
ずっと低くて、ずっと怖かった


萌)アンタには関係無いでしょう!?


くじけない萌先輩。


とっととくたばれクソ野郎()


なる)いーや。関係あるね。
俺にも随分迷惑かかったんだから


え、迷惑だったの・・・( ´・ω・`)


萌)そんなの知らないわ!
私はすとぷりさえ居れば良いのよ!


うわぁ・・・

かっこいいとでも思ってるのかな


?)それかっこいいとでも思ってんの?


突然私の背後から声がした


!?!?

エスパー!?

ギュッ


あ、この匂い、この背丈。


莉犬くん。

り)害悪とか無いわ。ほんと無いわ。


莉犬くんの言葉で萌先輩はえらく動揺した


萌)えっ、なんで?その女は貴方達のじゃm


こ)は?Aが邪魔?ふざけてんの?


『・・・ころん先輩・・・』

ギュウッ

こ)Aが僕達の邪魔なわけなくね?

痛いです。痛いですころん先輩。

抱きしめる力が強いです。

萌)なん、で・・・


だんだん血の気が引いていく萌先輩


大丈夫かな()

な)皆、Aの事が大切なんだよ


なーくん、先輩・・・


あー、まただ。


また、皆が助けてくれるから


それが当たり前のように感じてしまう


人間って怖い。


安心しても、涙が出てきちゃうから。


さ)お前が原因だったんだな、夢見

萌)待ってよ、騙されてるんだよ・・・?

ジ)そんなわけないやろ。


る)全部、貴方の勘違いです。


めちゃくちゃズバズバ言うじゃん


ちょっと可哀想に思えてきた


ボロッ

萌先輩は涙を溢れさせた

萌)なによ!!いいもん!!晒してやる!!
雨宮Aの存在も!!すとぷりの住所m

モゴッ


なるちゃんが萌先輩の口を塞いだ


なる)お前しつこいぞ。いい加減気づけ
お前如きの情報じゃ勝てねぇんだよ
害悪ごときの情報にすとぷりのリスナーが
耳を傾けると思ってんのか?馬鹿野郎


『〜〜〜ッ!!(ゾワッ)』


久しぶりだ、この感覚


なるちゃんが怒ると、本当に怖い


萌)〜チッ、覚えときなさいよ!グスッ


バタァン!!!


萌先輩は逃げていった

皆→←1週間ぶり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるな。(プロフ) - リクエスト。続編。いくよ。 (2020年4月3日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - sさん» まじですか・・・すぐ変えます!ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m (2020年4月2日 15時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - nozomi9779さん» 分かりました!確認しておきますね!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゃ - るるな。さん» 初めて!?マジですか!!もっと言われても良いくらいですよ! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 647011011a (このIDを非表示/違反報告)
nozomi9779(プロフ) - はじめまして!とっても面白くて一瞬でここまで追いつきました笑 ただ1つ気になったのが占ツクって歌詞載せるのはアウトだった気がするので…時間があれば確認してくださいっ!(急にすみません) (2020年3月27日 7時) (レス) id: 0a040ee731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるな。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。