検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:116,662 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

はい、題名が意味不っすね

でも石油王と結婚したい!


絵が下手なくせにイラスト集やってて本当申し訳ありませんんんんんんんん



イラストなんて言えないくそな落書きです。


オリジナルでございます。


見てあげる〜って人はそのまま見てください!!お願いします。


こんなのに時間なんてかけてらんねーって人は、
はい、そうですよね。
こんなのに時間かけたら無駄ですよね。ごめんなさい!戻ってください。
でも題名だけでも見てくださって本当ありがたく思います!!

ではでは、お楽しみください!!(楽しめないか。すみません)


4月17日
関連1位!総合3位!有り難うございますぅぅ!!(о´∀`о)執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.54/10

点数: 9.5/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:イラスト集 , イメ画、夢主 , お絵描き , オリジナル作品
関連タグ:fnf , undertaleAU , , stxxx , 実況者 , Undertale
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるぴす*は恥だか役に立たない(プロフ) - ボスさん» 知らなかったのは仕方ないですよ!リクエストにおこたえできなくてすみませんでした(´;ω;`) (2017年1月2日 12時) (レス) id: 239d50d154 (このIDを非表示/違反報告)
かるぴす*は恥だか役に立たない(プロフ) - パニーニさん» すみません!してませんでした〜わざわざ教えてくださってありがとーございまーすー (2017年1月2日 12時) (レス) id: 239d50d154 (このIDを非表示/違反報告)
パニーニ(プロフ) - 画像申請してますか?して無いとイラスト見れません。したんだったらなんでか知らんけどイラストが見れません。 (2017年1月2日 1時) (レス) id: 7879466c09 (このIDを非表示/違反報告)
ボス(プロフ) - かるぴす*@今池袋に行きたすぎるさん» わかりました〜^^。大丈夫ですよ、知らずに言ってしまいすいません。 (2016年12月30日 22時) (レス) id: 6eb7effda9 (このIDを非表示/違反報告)
かるぴす*@今池袋に行きたすぎる(プロフ) - ボスさん» ごめんなさい!受け付けてないです゜゜(´O`)°゜ (2016年12月30日 21時) (レス) id: 239d50d154 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるぴす* | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/afbc5a8e6c1/  
作成日時:2016年4月16日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。