検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:23,197 hit

一。_柱合会議編 ページ2

noside

後藤「起きろ、起きるんだ 起き…オイ、オイコラ
やいてめぇ、やい!!いつまで寝てんださっさと起きねぇか!!」

そこでやっと、目が覚める炭治郎。目の前には七人の剣士達が見える。

後藤「___柱の前だぞ!!」

蝶の髪飾りをつけた女性が混乱する炭治郎に説明する

「ここは鬼殺隊の本部です。あたなは今から裁判を受けるのですよ。
竈門炭治郎君」





「裁判の必要などないだろう!鬼を庇うなど明らかな隊律違反!我らのみで対処可能!鬼もろとも斬首する!」
______炎柱・煉獄杏寿朗


「ならば俺が派手に頸を斬ってやろう。
誰よりも派手な血飛沫を見せてやるぜ、もう派手派手だ」
______音柱・宇髄天元


(ええぇ…こんな可愛い子を殺してしまうなんて、胸が苦しいわ)
______恋柱・甘露寺蜜璃


「あぁ…なんというみすぼらしい子供だ可哀想に、生まれてきたこと自体が可哀想だ」
______岩柱・悲鳴嶋行冥


(なんだっけあの雲の形、何て言うんだっけ)
______霞柱・時透無一郎


「ほ、本当に殺していいんでしょうか…お館様がまだいらっしゃってないのに…」
______罪柱・前罪A

悲鳴嶋「殺してやろう」

煉獄「うむ」

宇髄「そうだな、派手にな」

炭治郎が混乱している間にも話は進んでいく。

(禰豆子!!禰豆子どこだ、禰豆子、禰豆子
善逸、伊之助、村田さん!!)

「そんなことより冨岡はどうするのかね」

炭治郎「?!」

見上げると木の上には、剣士と思われる人がもう一人。

「拘束もしない様に俺は頭痛がしてくるんだが
胡蝶めの話によると隊律違反は冨岡もおなじだらろう、どう処分する、どう責任を取らせる、どんな目に合わせてやろうか」
______蛇柱・伊黒小芭内

甘露寺(伊黒さん相変わらずネチネチして蛇みたい、しつこくて素敵)

その脇には、決して誰とも目を合わせようとしない、剣士

甘露寺(冨岡さん、離れた所に一人ぼっち
可愛い)

「まあ、いいじゃないですか。大人しくついてきてくれましたし、処罰は後で考えましょう。
それよりも私は坊やの方から話を聞きたいですよ。」
______蟲柱・胡蝶しのぶ

炭治郎「…っ…!!ゲホゲホッゲホッ!」

炭治郎は先の戦いのせいで顎を痛めたためか、上手く発声できず、むせ返ってしまう。
胡蝶に水をもらい、事の経緯を話す。

二。→←設定。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナタの。(プロフ) - もももさん» 私の性癖をガン積みにしたキャラを好きって言ってくださる方がいるなんて!!応援ありがとうございます!頑張って更新します!! (2020年8月13日 13時) (レス) id: 7ef3fe0337 (このIDを非表示/違反報告)
ももも - 夢主ちゃんのキャラ好きです!応援しています!無理のないペースでの更新頑張ってください! (2020年8月13日 11時) (レス) id: 4a1653dca6 (このIDを非表示/違反報告)
ナタの。(プロフ) - 月の狼さん» ああああああありがとうございます!!わざわざコメントして下さり光栄です!!山積みの課題を無視しつつ頑張りたいと思います!! (2020年4月25日 3時) (レス) id: 7ef3fe0337 (このIDを非表示/違反報告)
月の狼 - ちょぉぉぉ面白かったです更新頑張ってください! (2020年4月24日 16時) (レス) id: 8520cb345b (このIDを非表示/違反報告)
ナタの。(プロフ) - みづきさん» あ、やばい!!めっちゃうれしいです!ありがとうございます、これからも頑張りますね! (2020年1月26日 15時) (レス) id: 7ef3fe0337 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ナタの。 | 作成日時:2020年1月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。