検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:26,829 hit

21 ページ22

Youside




現在楽屋でバンタンのステージを見ております





やっぱり…








Twinkle「かっこいい…」





です






なんて思ってると、







コンコン







誰か来ましたー!






Twinkle「どうぞ」






ワナワン「はじめましてWannaOneです!」



Twinkle「Twinkleです、よろしくお願いします!」



デフィ「わぁ!やっぱりあの子可愛いね!」


ヘジ「うん、可愛すぎ」


ダニ「あの、自己紹介してもらってもいいですか?」


ソンウ「あ、お願いします」



SR「あ、はい!私はソリョンです」


RI「私はリアです」

MI「私はミミです!」


CY「チェヨンです!!」


え、なんかだんだん「!」増えてってね?www



A「私はAです!!!」



増やしてやったぞ!






ワナワン「Aちゃんか…(小声)」




あ、あの、ガッツリ聞こえてますよ?








てかてかてかてか、←うるさ



本番近づいとるでーー








A「んと、私達、これから本番なので失礼しますねっ」






ワナワン「(ぼー)…っは!、はい!出てきますね!」



Twinkle「は、はい(笑)」




なにぼーっとしてるの(笑)




めっちゃぼーっとしてた時の顔可愛かったんだけど(笑)









 












さっ、切り替え切り替え。



SR「Twinkleふぁいてぃん!!」


Twinkle「ふぁいてぃん!!」




気合い入れ完了









CY「なんか、緊張ー(笑)」



A「だね(笑)」





なんかさっきからミミが過呼吸なってる



A「…ミミオンニ?…大丈夫?」




MI「……ハァハァ…ん?…ハァハァ、大丈夫っ」


A「…そう?ヤバくなったらステージの上でも言ってね??」




MI「ハァハァハァハァうん」







マネージャー「さぁ、本番。ふぁいてぃん!」




Twinkle「はい!」









この時、私は胸騒ぎしていたのを無視してた

22&作者→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PINKY(プロフ) - 面白いです!! (2018年1月19日 20時) (レス) id: d066bb1ed6 (このIDを非表示/違反報告)
HIYO(プロフ) - rin84さん、コメントありがとうございます。頑張ります! (2018年1月5日 15時) (レス) id: 5c5fe0bd28 (このIDを非表示/違反報告)
rin84(プロフ) - Twinkleがいいですこれからも頑張ってください!応援してます! (2018年1月5日 15時) (レス) id: 8447630c14 (このIDを非表示/違反報告)
HIYO(プロフ) - 未熟ですかよろしくお願いしますm(_ _)m (2018年1月4日 19時) (レス) id: 5c5fe0bd28 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HIYO | 作成日時:2018年1月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。