検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:16,451 hit

舞祭組「中居さん家のBBQについて」 ページ3

北山「暴露するの止めろ!」
宮田「痛い痛い痛い」
千賀「本気でdisってないでしょ!」
横尾「…何かあった?」
藤ヶ谷「ヒント、バラエティー番組」
二階堂「それヒントじゃなくてアンサーwww」
玉森「なんだかんだで盛り上がったらしいよ」
彼らが話しているのは通称「ダレトク」と呼ばれるバラエティー番組。
藤ヶ谷「間違った事言ってないから怒ってるんだよね」
北山「!!」ギクッ
玉森「誘うの下手なのに寂しいから誘うし、弄られると本気で傷つくし」
二階堂「今が丁度それじゃない?」
千賀「傷ついてるよ」
宮田「中居さんも困ってるらしい」
横尾「中居さんで思い出したけど、三人は劇団ひとりさんと中居さんの家でBBQしたんだって?」
北山「え?あー…丁度休みが合ってたし」
玉森「丁度一緒にいたんだよね」
藤ヶ谷「そうだね」
舞祭組(なるほど…)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
Twitterで「中島健人(CV櫻井孝宏)」を見かけました。スゴイですね。
因みに、外の人と中の人つながりで「菊池風磨(CV鈴村健一)」を推してます←
キスマイはどうなるんだろう…私じゃあ思い浮かばない。

舞祭組「今日はバレンタイン」→←舞祭組「急募、この空気を壊せる人」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:藤北/玉北 , 藤北玉/舞祭組 , メンバー内恋愛   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:戦花 | 作成日時:2019年1月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。