検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:37,265 hit

Chloe【CP:紫と相棒/元ネタ:ボカロ/ヤンデレ紫】 ページ33

繰り返し続けている思いは、アンタへの愛しさだけで。
ただひたすらにもがき続けても、報われん悲しき願い。
何も感じないまま、全てから逃げ続けてた。
誰も俺を見てくれへん、一人彷徨い続けた。
苦しくて切なくて、願いはただ一つ、いつまでも信じた。
後悔はしたくない、一度きりの命を今も。
大切に抱きしめて、俺の微かな吐息交じりのキスだけ。
届けたい届かない、いつかはアンタと歩きたくて。
悪戯に流れてく、空白の時間がもう隠しきれんくて。
膝を抱え涙隠し、思いが狂い咲き乱れる。
抱き合ったキスをした、お互い求め合う時間が偽りなん。
泣いてるん?泣いてないん?虚ろな瞳見つめていた。
**********
届かん愛を求め続けても、虚しさが募ってくだけで。
暗闇をただ歩き続けても、何も変わらん感情が。
溶けて流れ落ちてく、赤い糸が絡みつける。
何を求め何を感じて、何を支えに生きてくん?
**********
流れてく鮮血が愛しさを今鮮やかに彩ってく。
アンタの目もアンタの血も、全てが俺の宝物。
振り向いてくれんの…?
アンタが悪いだけ、俺だけを見つめて。
これからは一緒やね、誰にも邪魔はさせんから。
俺から流れ出す赤い血が今何故…?大地を赤く染めて。
隣にはアンタと共にデビューした世界の俺が、俺を見つめてる。
霞んでく歪んでく、意識が遠のいて崩れ流れ落ちてく。
暗闇の中で今アンタに。
「今でも愛してる…………」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
お気に入り登録28人になりました、有難うございます。
今回は歌詞は覚えてるけど曲名が覚えていなくて、探すのに時間がかかりました←いらない情報だな

五人「マジではよ爆発すればええのにな、このバカップル」←【CP:橙黄、緑赤緑、青桃青/超バカップルなので注意】→←少女漫画のセリフを使って【CP:橙黄、緑赤緑、青桃青】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とてもおもしろいくて大好きです!!ですがひとつええですか?確か占ツクは歌詞のコピペはあかんかった気します!多分消した方がええんとちゃいますかね?? (2019年7月28日 23時) (レス) id: 473be8e3a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:戦花 | 作成日時:2018年11月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。