検索窓
今日:8 hit、昨日:3 hit、合計:37,259 hit

チェチェ・チェック・ワンツー!【CP:緑赤/元ネタ:ボカロ/学パロ】 ページ23

赤…真面目だけが取り柄の学生。
緑…先生。今回の被害者。
――――――――――――――――――――
ねぇ先生。
真面目だけが取り柄の俺が、17回目の夏、初めて恋をした。
ねぇ先生。
先生の低い声が大好きで、こっそりmp3に録り溜めたんや。
俺は可笑しくなったのかな?
インターネットで落としたAudacity。
切って切って貼って貼ったら「俺への愛を囁く先生.mp3」の出来上がり。
脳内妄想シミュレーション、甘く囁いて。
「重岡、好きやで…愛してる」
「可愛い…もっと声を聞かせてや重岡」
ずっとずっと聞いていたい、禁断症状どうしよう。
「再生!再生!」
リピートが止まらんよ。
*****
ねぇ先生。
俺はズル休みなんかせんよ?授業はしっかり聞いてるで?
ねぇ先生。
手のかからない子は嫌いなん?放っておいて大丈夫って思ってるん?
俺はもう嫌やで、スクールカーストぶっちぎってる問題児の困らせたがりのアイツにつきっきり。
俺の事なんか見てくれん、品行方正は損ばかりやな!
振り向いてくれんなんて、ねぇ先生。
アイツばかりに叱ってないで。
「あっ…ええ事を思いついた」
昼休み、こっそり忍び込んだ放送室。
これから悪い事をしよう、そしたら神山先生は俺を見てくれる。
「校内放送っと…」
ホンマは誰にも聞かせたくないけど、俺の先生ってわからせたいから。
「再生!」
特別に聞かせてあげる…「俺への愛を囁く先生.mp3」。
「早く俺を叱りに来てや…神山先生」
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
この後どうなったか…とにかく緑がかわいそうです。

チェチェ・チェック・ワンツー!【CP:緑赤/元ネタ:ボカロ/学パロ/前回と立場逆転】→←この中で誰が一番XXXが強いのか【CP:未定/くだらないギャグです】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とてもおもしろいくて大好きです!!ですがひとつええですか?確か占ツクは歌詞のコピペはあかんかった気します!多分消した方がええんとちゃいますかね?? (2019年7月28日 23時) (レス) id: 473be8e3a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:戦花 | 作成日時:2018年11月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。