検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:28,615 hit

舞祭組「今回は番外編で大倉君が登場します」 ページ8

pixivにうpした作品を読んだ人は分かりますが、北受けの藤北玉を前提とした倉→北です。
----------------------------------------------------------------------------------------
北山「久しぶりに二人で食べに来たな」
大倉「最近連絡くれんからな」
北山「それはお前もだろ!」
大倉「俺は忙しくて連絡できんだけです」
北山「俺も忙しいからな!」
大倉「知っとるわ!」
久々に二人で食事をする事に。
口では文句やら不満やらしか言っていないが、本当は楽しみにしていたのを二人は表情と仕草だけで伝えた。
大倉「なんか俺ものすごく警戒されとるからな…」
北山「警戒しているのって、もしかして俺んとこの二人?」
大倉「んー…まぁ」
北山「…なんかゴメン」
大倉「ええって!むしろ愛されとるなって思った」
北山「恥ずかしい事をサラッと言うなよ!?」
大倉「顔真っ赤やで(笑)」
北山「五月蠅い!お前のせいだからな!」
大倉「わかってるって、キゲン直してや」
北山「お前が今日おごってくれるなら」
大倉「なんでやねん!!」
なんだかんだで食事を終えて帰ろうとする。
北山「なぁ!」
大倉「何やねん、酔っ払い」
北山「また二人で食べに行こう」
純粋な笑顔で言われ。
大倉「…せやな」
ほんのり顔を赤くしながら返事をした。
北山「じゃあな!」
大倉「気を付けるんやで!」
北山「わかってる!」
姿が見えなくなり。
大倉「やっぱり好きやわ」
たった一言を吐き出して、反対方向へ帰って行った。

舞祭組「今回の最後のほうにいらないフラグが発生している」→←舞祭組「ある日の楽屋での一コマ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:戦花 | 作成日時:2018年10月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。