検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:52,412 hit

10 ページ12

.




真一郎にプロポーズをされてから7ヶ月経ち、もうすっかり夏だ。



万「あ、A」
『マイキー、久しぶり』



今私は真一郎が経営しているバイクショップにいる。真一郎は店の奥でバイクをいじり中。



万「なーなー、いつ一緒に住み始めんの?」
『私の仕事が安定してからだよ。この話8回目ね』
万「あ、まじ?てかさー早く一緒に住んでよ」
『話聞いてた?なんでそんなに早く住んで欲しいの』
万「だってよー」



万次郎は私と会う度に“いつ一緒に住むのか”と聞いてくる。毎回聞くって事は人の話ちゃんと聞いてないな?



万「シンイチローとAが一緒に住み始めたら、その家に俺も住み放題じゃん?」
『…え?なんて?』
万「だーかーらー!2人の家は俺の家でもあるの!あ、そこで東卍メンバー集めるのもいいかもな!」
『…ごめんマイキー、言ってる意味がよく分からない』
万「えー?」



2人の家は俺の家、って…なんとも自分勝手な考え…それに東卍メンバー集めるって1番やっちゃダメ。私と真一郎の家ですよ。



『マイキーが来るのはいいとして、東卍の子達を集めるのはダメ』
万「なんで!」
『それは』
真「俺とAの愛の巣だぞー、邪魔すんのか?」
『…は?愛の巣?』
万「うわ、シンイチローそれは無いわ」
真「はあ!?よく言うだろ愛の巣って!」
『言わないよ…』



愛の巣だなんて表現、普通しない…よね?何だか響きが恥ずかしい。



真「とにかく!万次郎は俺たちの家に入り浸ったりするなよ」
万「なんで」
真「なんでも、だ」
『遊びに来るのはいいけどね、入り浸りはしないでね』
万「わかった!とりあえずケンチン連れて週5で行く」
『ねえ万次郎日本語理解して?』



結局この後もマイキーと真一郎であーだこーだと言い合い、週3までなら許してやるということになった。週3でも多いと思う…というかマイキー、ちゃんと学校行く気ないなこれ。

…でも、私と真一郎の家にマイキーやエマがいるってなんか…いいな。すごく楽しそう。

こんなこと言ったらマイキーが本当に週5で来ちゃうから言わないけどね。









_

次のアニメで千冬出ますね…推しです(

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉子 - 真一郎くんメイン少ないので、めちゃくちゃ嬉しいです!書くの上手すぎて、、続き待ってます! (2021年8月25日 23時) (レス) id: edecdc2707 (このIDを非表示/違反報告)
ミヤ(プロフ) - 莉々菜さん» コメントありがとうございます(T ^ T)頑張って更新しますね! (2021年8月25日 20時) (レス) id: e2b8e87ba6 (このIDを非表示/違反報告)
莉々菜 - 面白かったです!続き楽しみにしてます! (2021年8月22日 23時) (レス) id: 6a513c408b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミヤ | 作成日時:2021年7月12日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。