検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:90,493 hit

第三十七話_逢い引き(五) ページ38

善逸side




……コイツ、鬼だ




見た目は人間で、音は小さいけど……




小さい音の中に、今までの鬼とは比べものにならないほど、禍々しい音がする




もしかして、上弦?




前戦った上弦の陸よりも、なんか……強い気がする




なんでAさんは鬼と一緒にいるんだ?Aさんはコイツに騙されているのか?




どうしよう、炭治郎たちに伝えないと




Aさんが無事だったことはもちろんだけど、鬼と一緒にいたって




このままだとAさんが危ないって




?「聞いてる?おーい」


『ぅ、わ!』


?「あ、ごめんごめん、びっくりさせちゃったね!」




なんだコイツ…ニヤニヤと笑って




____!!まって、今、俺…隊服だ




鬼なら、俺が鬼殺隊って、わかってるはずだ




どうしよう、俺、ここで死ぬかもしれない




Aさんを、守れないで…




A「孝彦さん、彼は私の知り合いです。あまりからかわないであげてくださいね」




孝彦、さん…?




Aさんの恋人?確かにいてもおかしくないけど…




なんでよりによって、鬼なんだ




Aさんは騙されてる、この鬼に……




A「善逸君、会えたのは嬉しいんだけど、私たちもう行かなきゃ、またね」


『えっ、あ、はい……』


孝彦?「もう行くのかい?」


A「ええ、じゃあ元気でね」


『あ、待って……行っちゃった……』




あの孝彦とかいう男、沢山買い物袋を持ってた




やっぱり恋人なの?




Aさんが生きてた喜び




Aさんに恋人がいたと知って複雑な気持ち




そして……Aさんが鬼に騙されてる、これは、、




…!!まてよ、今Aさんたちを二人っきりにしたら、Aさんが危ないじゃないか、早く追いかけないと!!





.





『ハア、ハァ……』




い、いない……




沢山走ったし、チュン太郎にも探してもらったけど、見つからなかった




鬼の音はもうしないし、血の匂いとか、俺がわかる範囲では何もしない




…大丈夫、だったのかな




そういえば、炭治郎が初めて鬼舞辻無惨に会った時、人間の家族がいたと言っていた




あの鬼もそんな感じなのか?




Aさんを喰わないなら、まだいいけど……このままだとAさんが確実に危ない




急いで炭治郎たちに知らせないと






俺は禰豆子ちゃんにあげるはずだったみたらし団子を店の中に置きっぱにしたまま、走り出した






_______

もはや逢引要素ないぞ

第三十八話_知らない→←第三十六話_逢い引き(四)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , , 竈門炭治郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやみん - 童磨最高!!!!逢引ありがとうございます (2020年5月13日 11時) (レス) id: ac50c68a33 (このIDを非表示/違反報告)
さいころ(プロフ) - リモルさん» ありがとうございます!(; ;) (2020年5月11日 0時) (レス) id: 60cbf0898d (このIDを非表示/違反報告)
リモル(プロフ) - 更新頑張ってください!応援してます! (2020年5月10日 21時) (レス) id: b2aae06043 (このIDを非表示/違反報告)
さいころ(プロフ) - えぬいーさん» わわわ嬉しいですうううありがとうございます!頑張れます!! (2020年5月2日 20時) (レス) id: 60cbf0898d (このIDを非表示/違反報告)
えぬいー - こういう小説待ってました!更新めっっっっちゃ楽しみに待ってますね!!頑張って下さい! (2020年5月2日 14時) (レス) id: e659538054 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さいころすてーき | 作成日時:2020年3月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。