検索窓
今日:18 hit、昨日:41 hit、合計:283,726 hit

□すべてが変わり、すべてが変化する《神山side》 ページ21

.









神山side









神山「1発ぶんどついたるねん」


重岡「黙っていられるかよ!!」


神山「強烈な痛みを味わせてやる」









あんな胸糞悪い話を聞ったらどうしても怒りが収まらへん。


俺も皆と同じおっきな怒りを抱いとる。


大事な仲間をこないに苦しめたあいつらが許されへん。


ちなみに淳太たちは楽屋に残っとる、さすがに全員行ったら大変から。











藤井「願いを踏みつけた罰や!!」


重岡「そうよ!!話がちゃうやがな!!」


神山「皆、俺らの願いをあっさり受け入れたから安心してけど」









俺らの願いを踏みいじたあいつらが許さへん!!


これは康二をいじめた報復や!!


≪ドン!!≫









神山「痛っ!!誰」


目黒「...!!神山くんっ」


小瀧「お前.....」


目黒「実は.....」


重岡「邪魔や!!今あんたん話を聞いとる暇やあれへん!!」


目黒「っ....」









なんでこいつに会ぉてしもた.....。


もうこいつも関わりたくない。









目黒「聞いてほしいですっ.....」



神山「.....?何が言いたいんだ」



目黒「.....康二が.....康二がトイレの洗面所で手首を切って倒れていました」


WEST「っ.....!!!?」


藤井「うっ噓.....」


目黒「俺のせいで.....」


重岡「っ.....!!」


小瀧「っ.....」


神山「っ.....」







≪ギュッ!!≫









目黒「今.....」


神山「うるさいっ!!!!」


目黒「っ.....」


神山「あんたん声を聞くと吐き気ぃする!!」


藤井「これ以上康二の苦しみを聞きたくない!!!!」


目黒「っ.....」









俺らはついひ復讐をすることを決心した。


もう俺らを止められる奴は何処にもいへん。


みなの怒りをあいつらにぶつけてやる!!!!









神山「もう俺の我慢が限界に来とる」


藤井「俺もやで」


小瀧「康二くんの痛みと苦しみをあいつらに味わせる」


重岡「康二を絶望させた罰を与えてやる!!」









最愛の仲間を傷つけた罰や!!








.

□限界《ラウールside》→←□すべてが変わり、すべてが変化する《目黒side》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , ジャニーズWEST , 向井康二.絆   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき(プロフ) - ふっかとしょっぴー最低で草w。第二章見たいです!!できれば再加入ありがいいです…。 (10月30日 17時) (レス) @page48 id: 18825dff32 (このIDを非表示/違反報告)
S A H O ??(プロフ) - 完結おめでとうございます🎉第2章出来ればお願いしたいです🙇🏻‍♀️‪‪ (2023年2月18日 13時) (レス) @page48 id: b28d15f625 (このIDを非表示/違反報告)
bxzhr1804(プロフ) - 第二章を作って下さるなら再加入無しでお願いします。 (2023年2月16日 7時) (レス) @page47 id: de6da07d9a (このIDを非表示/違反報告)
塩麹 - 完結おめでとうございます!とても面白かったです。 (2023年2月15日 12時) (レス) @page48 id: 6d967e7477 (このIDを非表示/違反報告)
ななこ - 初めまして 第二章では再加入なしでジーコを苦しめた天罰でできればSnowManに陰りが出たという設定いいです。 (2023年2月15日 0時) (レス) @page48 id: c60dd338cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桐山ななみ | 作成日時:2023年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。